人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二倍期間がくれたもの。

int3ルシウスを8Mで出しておいたら売れてしまって、ほぼ全額帰ってきました。
(手元にはD1DメイルとA2シルクが!)
お祭価格と言うことで一つ……



・鳥 84→92
I-D-V ブラギ用バード。
84→(774一回目)→87→(774二回目)→89→(モロククエ)→90→(774三回目)→92
774でゆとってたらこんなことに。もう何もかもが馬鹿馬鹿しくなるぜ。
でも「クラウン作って何するの?」という命題について、俺的ノーフューチャーなので、
育成自体は急がない感じ。
むしろ90代で残しておいて身内で使う感じか。

クラウン
・ArV→Sbrと系統が被る
・マリコン→誰に使うのか

と言うわけでイマイチ乗り切れない。現イドゥン3なのが10になるとか、戦太鼓が取れるぐらい。
殴りクラウンにするという手もあるけど、優先順位としては低め。

・AX 82→84
S-I > D 威力方非完全回避Sbr
774にちょろっと行った程度。後は氷D3付与なし(ほぼ)一確狩りとか。
S80 - I80を達成したので、Dを増やしつつSを振っていく感じ。
HSEの都合でSをどこまで振るかが全く未定に戻ってしまった……
2倍期間中は殆ど動いてませんでした。

・セージ 67→77
I-A スキルが謎セージ
SW7、雷切り(LB1のみ)、付与四色Lv1、属性場なし。スペルブレイカー5、一応AS10。
でもボルト10なのはCBだけ。
着地地点を決めずに作ったらいけないよ!という例。
Iを70で止めたら、避けない火力がない微妙な状態だったのをゴートでCBハイドCBハイドCBという旧時代のマジ育成みたいなことをして頑張りました。
でもゴートは各種ハーブとビン、毛皮に角とドロップ1.5倍を実に有効に体感できるmobだったんだぜ!


今週はまったりとセージでクエをして80代まで持っていくかなー
by y_ayato | 2009-11-18 15:30 | RO