人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たるたろす、ナナ。

名古屋駅名鉄ビル前に立っている巨神像は一切関係ありません。
へぇ、あんたもナナって言うんだ……
たるたろす、ナナ。_b0024655_9563994.jpg装備を全部取ると下着?姿になるけどショートパンツ的なものをはいているので、見えても恥ずかしくないんだぞ!
これはね、一応ネトゲのレビューとして書いておかなければいけない事だと思うんですよ。
おパンツ様が見えると聞いてパ●ヤを始めました!って人が本当にいるぐらいですからね。
ROみたいに修正されてしまえ!(一応修正はされたらしいけど



そんなことはどうでもよくて、本当は「この場所にキャラ放置してますよー」って書こうと思ったんだけど切り抜きすぎて、ここがどこだかさっぱりわからねえ!
特徴がある背景の場所にいるのに、それが全く生きていない!
いや、わかるはずだ。真のタルタロスマニアには、これがどこだかわかるはず……!
始まって3日ぐらいしか経ってないけど……!

どうせPCはつけっぱなので、どんなGMコールがあったのかなーってのを見たくて広場に放置してあります。
サーバが5,6個ある上に、各3チャンネルぐらい広場があるので聞けるかどうかすらわかんねーけどな……
更に言うと、前述の通りログはかなり短いので、正直話しかけられてもログとか残ってない可能性の方が高いのでそっとしておいてください。
(全体コールのGM放送があるからログは埋まっていくのだ)
by y_ayato | 2009-12-12 10:08