人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たるたろす、重誤。

おや、GMblogが更新されたなーと思ったら、なんかキャンペーンが始まっているじゃないですか。
タルタロスGMBlog(12/15)
ふむふむ。トラックバックキャンペーンですか。
えーと、なになに……コピペできない部分のようなので原文を手動でコピペさせて頂きましょう。

<お断り>
トラックバックにつきましては株式会社シーアンドシーメディアにて当ブログへのトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかを確認致します。内容により予告なく削除することもありますので予めご了承ください。


……ですか。
ここまで色々なクローズドβ報告をしつつ最後をアレで締めた私としては、あえてチャレンジしてみたいところです! 確認した結果、どうなるのかを……!
レッツトラックバーック!
初めてトラックバックなんて機能を使いますよ! このBlog何年存在してるんだろうな!

【なななぎ】はタルタロスを応援しています。
(実はMKIDとかハンゲIDでは自分でも【七薙】を【なななぎ】と読んでいる絶望的事実が明らかに! だって正しい読み方の方は取られてる可能性がそこそこにあるんだもん……)

ちなみに、SSでいうとホンキーの広場7のSS右下で座って両手を挙げてる(反省のポーズ)イリシアがたぶん俺です。



「鉢。」で散々弄っていたファンサイト行為じゃないですかー! 絶望したー!
己の意志の弱さに絶望したー!


……ま、まぁ。まだトラックバックが通るかすらわかりませんからね。
by y_ayato | 2009-12-15 18:20