人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グーグル無双。

昨日ROのたまり場でしていた会話からネタをポロロッカ。
グーグル先生の絶望的な検索力によって、うちへ迷い込んでしまった「迷ワード」特集です。
ちなみにこの特集を組むと、迷ワードが更に強化されるという諸刃の剣。

普通に多いのは、MH関係とRO、特にラオート装備。配置変換。Sbrなどなど。
Sbrで来られる方! Sbrについてはそのうちまた特集組むので来世でご期待ください!



12月。3名
聖戦 ティニー 死
何 故 殺 し た !
この日記が引っかかったんだと思います。
それにしても絶望的な検索ワードですね。
ティニー殺す必要が特に見当たらない!
エンディングでフリージを誰に次がせるか操作するためかー!

11月。3名
ヨハン ヨハルヴァ 強さ
どちらでも大差ないですよ。
馬に乗ってて前線で当たらない斧を振り回すか。
歩いて周りが無双してる中こそこそ弓を撃ったりするかの違いです。
個人的にはヨハルヴァの方が役立つと思います。
と、書いたら昔の俺もそう言っていた。

聖戦の日記は無駄に細かく書いたために妙に引っかかってくるようです。
真面目なファンサイトに申し訳がない!

あとはウミガメのスープネタがそこそこ見られます。
こちら。
これは某ゲームのCMの所為ですね!

これは絶望的。
8月。1名
伊豆の贈物
この日記のタイトル。
きっとね、夏だし伊豆に遊びに行こうと思ったんでしょうね。
そうだ! 皆に伊豆でお土産を買って来よう! 伊豆の特産は何かなー?
なーんて思ってたら出てきたのがこのblogですよ!
その人の気持ちの落胆振りを考えると目も当てられません!

1月。1名
殴りに行こうか 嫌
いーまからーそいつをー! これからーそいつをーほにゃららーららららー(版権対策
こんな日記書いたっけ、と思って調べたら。
コピペでサボった回でした。ははは。
あとこれとは別に最近体調は悪くはないがという検索ワードで来てる方がいますが、全○少年(スキ○スイッチ)の歌詞はここにはありませーん!

1月。1名
ちまのcabal
ちまー! ちまcabalやってたっけー!?

ちなみに、今年迷ワードオブジイヤーは既にこの言葉。

11月。2名
10月。3名
09月。1名
07月。2名
06月。6名
05月。6名
04月。10名
03月。2名
02月。8名
01月。3名
年間43名ものグーグル難民をたどり着かせてしまった2009七なんとかのぶろぐ迷ワードオブジイヤー!
悪意のあるペロス
この日記。
これ、別にうちがネタ元なわけじゃないですからー!
どうせなら腹黒い方で引っかかってくださいよ!
……でも原文完全コピペしてるから一応欲求は果たせているのかもしれません。

おや、ここでお便りが届いているようですよ。(またこの芸風を使うことになるとは)
絶望ネーム「とりあえず全部愛犬」さんからのお便りです。
「トラックバック通ってましたね、おめでとうございます!」

……まぁ、まだ突然削除される可能性もありますから!
by y_ayato | 2009-12-16 21:23 | ネタ