人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうるぶれいくっ! 05。

Sbr1確で行くAXの旅。
この企画、リニューアル後も続くのかな……!

今回はこちらだー!
そうるぶれいくっ! 05。_b0024655_21484746.jpg




第二回と同じマップじゃないですかぁー!

ええ、そうです。同じマップです、が!
狩り方も狩るものも同じです、が!
装備を変えてみましたー!

……ネタがないわけではない……よ……

そもそもデモパンは錐持ってれば1確だから片手盾でもいいんじゃね?
というのが第二回の趣旨だったわけですが、最近コア3を買ったのでFLEE装備にするとFLEEが200近く行くので、デモパンの要FLEE194を素で可能になってきたわけですよ。
そこで登場幸運剣!
95%回避に加えて20%の完全回避。
驚くほど当たらなかったのでスティール入れても余裕でした。SP以外。
感想としては効率より、だらだらといろんな材料を稼ぐマップといった感じなのは変わらず。
やっぱり魔女砂、蛾粉あたりはそこそこ出るので金銭的にはそう悪くないです。
by y_ayato | 2010-06-17 22:18 | RO