人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はっ。

漫画喫茶へ冠の追い込みに行って、気がついたら半分以上ガンガンを読んでいた!
っていうか、ガンガン厚すぎるでしょう? 物理的な意味で。
少年誌サイズでコロコロより分厚いってどういうことだってばよ!
久しぶりにガンガンを読んだけど、もちろん目的はハガレンだけさ!
それ以外は何やってるのか知らないからな……

ハガレンは最初のアニメの終わり方はなんだかなーって感じだったけど、今回は流石にまとめてきたなーって感じですね。単行本が出たら一気に全部ちゃんと読みたいなー!
中途半端に本を読んで、中途半端にアニメを見てるから設定が混じって微妙な感じ。
しかしこー長年やってた漫画やらが完全な意味でちゃんと完結するのは感慨深いですね。
それと共に追ってきた年月を確認していろいろと考えるところもありますが。

ジャンプはハンター不在ですが、少年誌の中ではやっぱり一番面白いなー
次いでサンデー。最後にマガジン。チャンピオンはなんだろう……異色というか、少年誌と青年誌の間ぐらいという微妙なポジションなので混ぜていいのかちょっと悩みますね。ガンガンは今回のでわかったのですが、実は本という名のトレーニング器具なんではないでしょうか。
部屋に引きこもってるような大人しい子でも、ガンガンを愛読して持ち歩いていればムキムキに!

あ、ジゴロな人と教範とかネカフェパワーも相まって1hで立派な冠になれました。
65/46 -> 69/26
アヌビスさんは半端ないぜ。
明日からもしかしたらExp増えるかもしれないけど、とりあえず冠にしておきたかったから問題ないんだぜ!
by y_ayato | 2010-06-21 23:37 | 日常