人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある七なんとかさんの数日間。

                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえがいつでも
                /(  )    PCを付けっ放しにするってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずは家の
       ブレーカーを落とす



クーラー2台、冷蔵庫2台、PC2台、電気数部屋、その他いろいろ(扇風機)


……掃除機→ぶつん。

夏休みということで兄貴一家(兄貴、嫁、息子、娘)が遊びに来るというので、その準備段階で「これはやばいな(`・ω・´;)」と思っていたら、案の定部屋でPCを使っていると……ぶっつん!
ブレーカーが落ちたぐらいなのですぐ復旧するわけですが、それでもやっぱりPCへのダメージが怖い!
なんせ古いしな!
いつ死んでしまうかわからないような子なのに、そんな死期を早めそうなことはできない……


よし、じゃあ兄貴がいる間はPCなしで!
というわけで今日久しぶりにPCにイグニッションしました。
なかなかタイミングがあわないレンジャーでのGv……
このまま縁がないままチケット切れになる予感がしますね!
by y_ayato | 2010-07-26 23:52 | 日常