人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りにゅ! 06。

りにゅ! 06。_b0024655_1737212.jpg
3次職も実装されていろいろスキルが出揃ってきたようで、臨時とかでも見たことがないスキルが繰り出されております。
そして棚臨で貰った支援アイコン。


オリゼー……?

結局最後までこれが何のアイコンだかわからなかったという。
剣が燃えてるアイコン→エンチャントブレイド
中心にステータス英字→合唱

あと羽が四枚十字に並んでるスキルも不明だなー
ちなみにオリゼーの下のアイコンはカートブーストです。
よく見るとカートが凄いスピードでぶっ飛んでる絵になってますね。
りにゅ! 06。_b0024655_17415520.jpg
そして毎度のグラフィック崩れ。
新しい何か実装すればグラフィックが崩れるといういつものことですが、姫さまの首が!
古くは横を向くと飛び上がるリボンとか、浮いていくたれ猫などもありましたね。
今で言うと男レンジャーがエキストラカラー2で狼に乗ると、騎乗時だけエキストラカラー1になるという明らかなパレット間違いが。
ガンホー仕事しる。
by y_ayato | 2010-07-29 17:45 | RO