人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリィクリスマス

昨日は昼過ぎから夜――といっても20時までだが――まで、件の女の子を慰める会をしてました。二人でですが。
まずお互い飯は自宅で食べてきたので、カラオケへ。カラオケ最近行ってなかったし、ここんとこ新しい歌チェックしてなかったので結構辛かった(ノ∀`)
頻繁にいってたころでた声も、暫らく行ってないとでなくなりますね(´・ω・`)
その後ケーキバイキングへ行って、女性の神秘――なんであんなに甘いものを食べれるんだ――を見ながら、食え食えと6個のケーキを食しました。
うちはあまり甘いもの得意じゃないので、ちょっときつかった(ノ∀`)
その後しばらくぶらぶら歩いて、ラーメン食べて、コンビニでかったお酒を公園で飲んで、途中まで送って帰ってきました(´ω`)

ちなみに全部女の子側の奢りだったり。


私はヒモか_| ̄| コロコロ((( ○ 三 ○ )))コロコロ
なんだか微妙に切なくなった。まあ、楽しかったことは楽しかったですけどね!

ROの方は無事ネタスキル完遂。またそのうち記事にします。
あと倉庫の中身が増えてきたので更新。エルオリ売ればウィスパ買えるような気がしてきt
by y_ayato | 2004-12-25 12:28 | 日常