人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀司

銀司_b0024655_13292545.jpg
ファイアーピラー!!
はい、激しく無駄遣いの多い銀司です、ごきげんよう。そろそろ青ジェムの消費量が200を越えそうです。あれ、もう越えたっけ。
コストはかかりますが、別段使えないわけではないです。何分こっちはAgiWizなもので、Dexが初期値。詠唱が短いので、壁際に追い詰められた時とかの緊急用としてはそこそこ。

時計2、3Fで、踏んでもダメージ食らわないFPが置いてあったら、まず間違いなく私の仕業だと思います(´ω`)踏んで死んでも私の所為ではないぞ
ただ、コスト面とダメージを計算すると、やっぱりネタ向けであるのは否めない(ノ∀`)




フロストノヴァ!!
と、行きたいところなのですが、何のバグかエフェクトがなくなってました。
私はWiz作るたびにFN10を取っているので知ってるのですが、少なくとも去年の今頃?はFDと同じエフェクトが付いていて、しかもIWに攻撃可能だったはずなんですが……(´ω`)?
現在の仕様でわかっているのは以下、
・エフェクトはない
・周囲にオブジェクト(プレイヤー含む?)があると発動
・ターゲットにした敵にもダメージがある?
・IWにはHITしない
・FW縦にはめている敵にFNを打つと、ときどきダメージと共に氷結
・何がなんだか(´ω`)ー3
そんな素敵な謎仕様になってました。誰も検証する人がいないから、今まで話題にもなりませんでしたね!!!!!11!!
韓国での修正状態までの我慢でしょうか(´ω`)
効果はお察しでいいから、せめてエフェクトをくれ。

銀司_b0024655_13402180.jpg
詠唱が長すぎて使いづらいけど、綺麗だから好きなTS10(´ω`)
アラーム2~3体のときはFW→HD5→FW→TS10、HD5・5・3でも倒せるけど、あえてTS10ヽ(´ー`)ノ
ダメージは3k~4kぐらいかな。ばらつきが結構ある。


銀司_b0024655_13421279.jpg
メイン収入(´ω`)
3Fは鉱石がオリメインなので、イマイチお金にならない(どーせ売らないけど
後は箱類しかないけど、箱は開けちゃうし(゚∀゚)
今度でた紫は売ろうかなーとか思ってますけどね、ちょっとお金が欲しいので(ノ∀`)


そして現在はスキル振りに悩み中。
WB4を取るか、SGを5にするか。どっちも使い道がないような。
(´ω`)ー3
by y_ayato | 2004-12-27 13:45 | RO