人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4,5月分の解析ネタ。

RO更新を頑張った結果がここに!



4月段階。
1位 Fit トーキー VIT
うちの看板がVit狼さんですからね。
Vit狼さんはめんどくさいのでイグDでトーキーFitとか使ってませんよ!

2位 RO Iris
Freya民ですからー!
いや、一番最初はIris民でしたけどね。
Iris -> Eir -> Freya -> Heimdal -> Freya です。

3位 キエル-D FiT
これはボスキエルの記事できたのかな?
機械工場2FもまーまーFitで狩れますが溜め込みはほどほどに。

4位 映画館 盗撮
盗撮さんはある意味映画が始まる前の楽しみ。

5位 マヤーc 3次魔法 反射 JF
ジャックフロストの他にフロストミスティ、クリムゾンロック、チェーンライトニングが反射可能です。ヘルファイアとか食らったことないからわからん(´ω`)
ステイシスとかシエナエクセレイトの前には無力ゥゥゥ!

6位 タルタロス 幼女
タルタル最近まったくスルーしてるからなぁ。
まどマギとコラボのとき見たけど意外と……こう……合ってなかった気がして……

7位 Freya らずべりー。
それはたぶん俺の知人とは別人ですね。
うちの知人のらずぽっぽとは違う人!

8位 RO ウォーグバイト
残念ながら俺のバイトは本職のバイト職人のバイトには劣るから語ることが余りないんだぜ!

9位 RO 配置変更 まとめ
最近やってないなー
割と公式がまともにまとめるようになったからね。

10位 R後 セージ ボルト
シロマかインプのアクセをつけた上でまともな杖を持てば全然現役でいける!(はず)

勝った……! この時点で忌まわしきあのパンツの呪縛から解き放たれたのだ!

そして5月。
1位 七なんとか
外からアクセスするときに自分で使ってるので……

2位 エレメンタルソード ソウルブレイカー
今のSbrだったら特化武器でEDPとかの方が強いと思う。
エレメにこだわる必要があるかはちょっと?

3位 映画館 盗撮
盗撮さんの人気に嫉妬。

4位 マリシャスクリス
作ってないのでなんとも言えないけど間に合わせ武器じゃないかなぁ。
マリシャスは多いほど効果が高まるのでマインとは越えられない壁がありそう。
そもそもクリス自体を作ったことすらないのだ、ごめんな!

5位 ro freya 日記
なんという大雑把なカテゴリー!

6位 ro 配置変更 まとめ
サボってごめんねごめんねー!
古い配置変換で引っかかってごめんねごめんねー!

7位 戦闘教範75 job教範 併用
8位 戦闘教範75 Job教範
戦闘教範(25,50,75,100)とjob教範は併用可能。
戦闘教範と戦闘教範の場合は効果が高い方で上書き、だったかな?
戦闘教範と戦闘教範の場合は後から使った方で上書き、でした。
つまり戦闘教範同士の併用は不可。戦闘教範+job教範は可。
分厚いは当然のごとく戦闘教範扱いです。

9位 ro 狼 イグD fit狩り
狼のイグDFit狩りについては前の2記事を参照!

10位 z50z
どういうことだってばよ!?

ふぅ、これでやっとうちも健全なRO日記blogに戻ってこれたということだな……(`・ω・´)
by y_ayato | 2011-05-31 16:26 | 日常