人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蟹。

蟹。_b0024655_18293091.jpg
不思議なポストで~



蟹。_b0024655_1830150.jpg
おや、二つぐらい前の日記も同じネタじゃないですか……
というわけで3次転職です。
これでレンジャー、ジェネ、Glx、ミンストレル、AB、皿に続く7キャラ目の3次職ですね。

そして良く見ると転職後のjob補正がおかしいですね。
何かの職はもっと変なことになってステータスがマイナスになったりするとか?

いやーしかしこれで姿も名前の現す赤に近づいたと言うことで!
実際のところはメカニックの詳細が出る前に作ったんですけどね。
偶然にも姿も赤くなって満足!

個人的にメカの通常時のグラフィックは割りと好きです。
蟹。_b0024655_18401586.jpg
特にこのひらひらマフラーが良い!

そういえば名前の件ですが、前回の転職SSを上げたソーサラー月司(ゆいじ)。
実はちゃんとソウルチェンジや生命力変換でSPを満ち欠けさせるというイメージで『月』の文字を冠していたりします(`・ω・´)
他のキャラもそれぞれ色を冠する文字にはイメージや意味があったりするのです。
by y_ayato | 2011-06-30 18:44 | RO