人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DimensionDived。

終わった後に記事かよ!という突っ込みはさておき。
現状のLv変化を先に。

A垢
AB(灰) 100 → 100
狼(翠) 102 → 103
HW(銀) 71 → 72
メカ(紅) 96 → 97
リンカー(菫) 忘れた
クルセ(空) 90 → 99(発光)

B垢
LK(朱) 92 → 99 → 72
ジェネ(玄) 98 → 101
cmp(茶) 95 → 99 → 1
Glx(蒼) 93 → 100
民(雪) 96 → 97?
皿(月) 97 → 99

DDで上げたのは狼、クルセ、騎士、ジェネ、モンク、Glxですね。
皿は普通に棚です。
今回のイベントは未転生Lv95から1hちょいで転生できてしまう恐ろしいイベントでしたね……
その恩恵もあり、手持ちのキャラを一通り転生させることができました!(`・ω・´)

転生させてどうするかは、まだちょっと考えてませんが。



DimensionDived。_b0024655_1446232.jpg
頭装備と武器を借りてジュラルリン狩り。
(頭と右手が借り物)
ジュラルリンはアホみたいなDefだったので錐と風付与があればそこそこダメージがでます。
LOD冠、ポリン手紙、+8T深淵メス、錐、シャルキア(ガリオン)*2と、シナジーの強い装備で身を固めることでStr31でも5k-7k。CIで60k-70kぐらいのダメージが出る!
というわけで結構稼がせてもらいました。
倒すだけならジェネの方が楽だけど、コスパで上回ってましたねー
何よりHFLv1を避けなくてもスタンしない!
これが楽でした。

ちなみに装備を借りないと、2k-3kぐらいと半分でしたがそれでもまぁCI連打で狩れなくはなかったです。

DimensionDived。_b0024655_145117.jpg
そして壁Glxの本領発揮というか、本職。
思ったより流行らなかったメイデン狩りの様子。
DD一番下のマップ荒野は敵にボス属性が付いてないので、クローキングエクシードするとブラッディーメイデンのタゲだけをとることが出来る!というのを聞いてやってみた図。
実際は意外と食らったりもするのでキリエとかSWを貰ってましたけど!
それでも遠距離火力がいれば食えたので、もっと食っておいてもよかったかなぁと思います。

SSはガチ弓火力で1分かからずに倒せたかな?

DimensionDived。_b0024655_14542398.jpg
きもいぐらい敵が固まってる図。
荒野は誰も狩らないせいかすげー敵がまとまってました。
メイデン狩りのために入り口周辺だけ掃除されるからかな?
エクシードしてればこんな敵の中だってすいすい歩けます。
SP消費はマッハだけどな!
どこにいてもメイデンを釣りだせるのはエクシード釣りの利点。

DimensionDived。_b0024655_1456925.jpg
後丁度暇だったので公式放送を追っかけ。
チャットルームには入れませんでしたけどねー

Lv120は目指せなかったけど、いろいろ転生させられたし個人的には満足です(´ω`)
by y_ayato | 2011-07-26 14:57 | RO