人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MG。

ますたーぐれーどちゃうねんで。
モンスターギルドとかいうイベントが4回あるとかないとか。

MG。_b0024655_218767.jpg
で、最下層の様子がこれ。
まぁ、平たく言うとマップがヴァルキリーレルムな蜃気楼の塔です。
上のSSは80-98の砦の最下層。



MG。_b0024655_2183745.jpg
これが99-150の砦の最下層。
地味に生体3モンスターが追加されていますね。

80-98の8/17のボスはヒバム(性能はそのままっぽい?)でした。
最下層突入時に天の声でショートコントがあるぐらいかなー
禁止スキルが多すぎてきつい!

まぁそれでもなんとかヒバムを倒して、ターボトラックポイント150をゲット。
(同じキャラでは別の砦にはいけないので、1キャラ1回が限界)

MG。_b0024655_2185322.jpg
99以上の方のボスも見るかなーと思ったら死屍累々でした。
MVPセシルなのかなぁ。
ショートコントを見る限りはセシルがボスっぽいけどちょっとよくわからない。

残り時間もなかったので(中級を落とした時点で22:40ぐらいだった)そのまま眺めてたら23時に追い出されて終了。
週代わりなのか毎回なのかはわからないけど、ボスが変わるとかっていう噂もありますがどうなるかは今週の土曜までわからない(`・ω・´)

まぁマラソンに飽きたらちょっと覗いてみても良いのではないでしょうか!
エフェクトオフでな!
by y_ayato | 2011-08-18 21:09 | RO