主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

解析ネタ。

そもそも7,8月は殆ど更新してないのであれなのですが。
一応blogのニーズを調査ということでひとつ。



7月
1位 RO メカニック

 メカのステについて書いたのは(`・ω・)っ[こちら]
 最近Lvがあがってないのでイマイチ語ることがない!

2位 マリシャスクリス

 毎回食い込んでくるけどレポートとかなくてごめんねごめんねー!
 マジ申し訳なくなる(´・ω・`;)

3位 七なんとか

 検索用

4位 ラクリマスティック

 ミュータントダンジョンの蜘蛛でSGが流行ったからかな?
 うちでの扱いとしては序盤で使える高Matk杖と言う扱いです。
 転生して少し育ったマジシャンに是非!

5位 774 HW sp消費

 ECしなければ持つ! と思う!

6位 RO スプリントセット

 これも自分はもってないので(`・ω・)っ[こっちの人]にパス!

7位 ff11 アユタユ 地図

 FF11!?(`・ω・´;)
 確かに一時期やってたけど……アユタユってどこ!?

8位 RO マリシャスマイン

 今のところFitを使う上では最強装備かなぁ。
 攻防一体になって最強に見える。ただし念は除く。
 そして修正されても泣かない精神が必要です。

9位 メカニック ステータス

 メカニック人気だなぁ。DD->MDの流れでみんな作ったからかな。
 お金稼ぎとかにも大活躍だからね!

10位 RO FIT イグ幹 狼

 イグ幹記事はこの辺かな(`・ω・)っ[その1][その2]
 SEやらメカ増量でイグ幹アイテムは高騰してるので俺も行きたいです。

同じような項目はスルーしていくとして。

8月
1位 マリシャスクリス
2位 RO バトルモード AB

 その話題は(`・ω・)っ[こちら]
 三次職は結構バトルモード導入したいのでいろいろ考察したくもありめんどくさくもあり。

3位 タルタロス アバター

 最早触れてもいないタルタロス。
 最近どうなってるのかなーまどマギアバターはイマイチ合ってなかった印象。

4位 RO GlX スキル

 うちのGlx使うスキルがウェポンブロッキングだけなんです……

5位 RO バトルモード
6位 盗撮 犯罪 2011 コスプレ
7位 盗撮 映画 コスプレ

 コミケ効果かー!

8位 ラクリマスティック
9位 ro 達人の斧 2011

 落ち着いて欲しい。達人の斧まではいい。
 メカは増えた。達人の需要は増えた。
 2011って何!?


10位 タルタロス パンチラ

 パンチラブログの汚名は払拭したと思っていたのに。 orz
[PR]
by y_ayato | 2011-08-30 19:03 | 日常