人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬眠

の時期がきたのか、凄く眠い日々です。
そりゃあもう、名古屋通り越して新大阪まで寝過ごす勢いですよ。
新幹線で寝過ごしたのも既に二度目ですが。起こしてくれたのは隣に座ってた知らないおじさんだったわけですが、おじさん曰く「死んだように寝てたよ」だそうで(´ω`)
私の眠りには通常verと死んだようにverがあるようで、後者の場合は起こされても起きない可能性が高いのですが。目覚めてよかったね!
終点まで寝てたら帰ってこれなかったね!

ちなみに今日の朝も死んだように寝てて、目が覚めたら11時でした。
勿論学校は遅刻(´ω`)b学生は気楽よのう



私は基本的に寝なくても活動できる人です。どこでも寝れるというスキルも持ってますが、必要最低限の眠りがあれば活動はできます。
ですが、ときどき反動なのか眠くて眠くてしょうがない時期がきます(´ω`)今ですが
この時期が来るとそれこそ自分でも気付かないうちに寝てるといった状態もたまにあったりするぐらい、眠りの衝動が抑えられません。
まぁそれでもROとかで寝落ちしたのは1度だけで、ソロ時ですけどね。やばくなってきたら自主的に落ちて寝てるので(´ω`)

そんなわけで夜もなかなかONできない状態ですが、ONできたときは遊んでくださいまし(´ω`)ノシ
by y_ayato | 2005-01-14 19:17 | 日常