人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/23 GvG

さて、久しぶりにGvフル出場でしたよ!
ここんとこ日曜家にいないことが多かったからねー
今回も危なかったけど、リアル友人の都合で出られることになりました。

スタートは12人ぐらいかな? まずはL3攻めからスタート。
L3は結構行ってるので地理がわかるので好きです、エンペ周りも広いしな!
逆にエンペ周りが狭くて嫌いなのはC2とBの2(Bはイマイチ場所がワカラン)あたり。
2~3回L3に突っ込んで、次はC5へここも数回チャレンジ。
どこかが浮かしに入ったのであきらめてL4へ。

L4は苦手です。
お立ち台にも行かずにエンペルーム→蒸発。マジ最高。
悔しかったので蒸発する前にWP周りの罠を2~3個パクってきました(・ω・)b



そしてL1に移動。入り口前で待ってても落ちないので、様子見とばかりに中へ。
誰 も い な い
持ち主はナクア様だったのかな? 放棄だったようで。
とりあえず一人でエンペをぺちぺち叩いて、味方にヘルプを求めます。一人じゃGv時間終わるまでに割れるかすら怪しいからな。
そしてプチ防衛練習ってことで、いったんそのまま浮かしに入ることに。
よーし、エンペルームの入り口ぐらい罠張るかー……と歩いていくと、
ハンターが私だけじゃないか!!!11!
一人で罠を敷いてました。まぁ、ほんとにWP周囲にしか敷いてないので全然重労働でもないんですけどね。
そして攻められる→落とす→防衛→浮かされる(・ω|
最後の方はいろんなところが混じって乱戦になってて、ちょっと楽しかったです。
んで時間も終わりに近いのでB5のレースへ。
B5はエンペが近いらしいですが、私にはよくわかりません(・ω・)
いっつも辿り着く前に終わってる気がします!!!11!
時間ぎりぎりでどこかが落としたので、キャンプで「乙」と発言したものの、ポタが出てたのでもう一度見に。入ってうろうろしてたら黄文字が出てました。
ビザンツさん頑張った。あの短時間で頑張った。
そこで本日のGvは終了~(・ω・)ノ

やっぱりwizなしHun1では防衛は無理ですね(笑
前衛はいい数いるので後衛がいれば、いい線いくんだろうかーと思いつつ、そもそもGv出れない可能性も高いから自分もあんまり数に入れないやーと思ったり。
まぁこれからも適当に楽しみたいと思います。今週も乙でした!!

~今日の体感マゾ日記~
槍ペコ → 210
槍ペコBds → 520
弓 → 71
弓DS → 500
アサ → 259
プリインベ → 54

あとメマーでがりがりやられたけど、やられすぎて見てなかった(・ω|
二極弓のDSとアサが痛いっぽいです。槍は叩かれても逃げれない程ではないので。
んーDefが欲しいワァ。今度はJTとかのダメージをよく見てよう(・ω・)-3
by y_ayato | 2005-01-24 00:08 | RO