人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐぁっ、やめろ……目覚めるな!

俺の眠っているA型の血が……っ!
普段はどんな汚れていも気にならないのに、整理し始めるとこだわり始める病気の一種です。
ぐぁっ、やめろ……目覚めるな!_b0024655_191849100.jpg
こんな感じ。



ぐぁっ、やめろ……目覚めるな!_b0024655_19193672.jpg
収集品の方も出し入れの多いエルオリをトップに次にジェムを配置。
これでささっと準備ができる!
ぐぁっ、やめろ……目覚めるな!_b0024655_192018100.jpg
属性石もこの通り。
なんでこんなにあるんだろう……(´ω`)
ぐぁっ、やめろ……目覚めるな!_b0024655_19205866.jpg
何故取ってあるのかわからないものもこの通り!
こんなもの入れてるから倉庫が590/600とかになるんですよ。
そのうちどうせぐちゃぐちゃになるとわかっていてもやめられない止まらない。
ちなみにぐちゃぐちゃになったらそれはそれでいいってのが我ながらよくわかりません。
イヤー疲れた……疲れたなぁー

もう一個(もう一アカ)あるんだよなぁ(遠い目

疲れたのでしばらくROはお休みするかもしれません。
うーんいろいろ滞ってしまっているからなぁ。
by y_ayato | 2012-05-31 19:24 | RO