主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

でぃめんしょんだいばー21。

b0024655_20383514.jpg
一人目の目標達成者。
109→120(+11)
なんつーか+7TSゼピュとAgi型とピンポンがDD2の森林に適応し過ぎていて恐ろしくゆとりキャラでした。
最終的にはダイヤまで産んでいた。恐ろしい。
もし永遠にこのダンジョンがあるなら植物ゲインと地デリとたれモロクでたぶん次元のハザマに消えたまま帰ってこないであろうってぐらい適応度が高すぎた。

ポイントは何度かに分けて交換してるので、全体では不明。
ADSに代えてジェネの追い込みに使うか……
DD3が来る頃には130を目指そうと思います(遠い目



DDに必死で戦争には参加できないけどトレハンだけはこまめに。
b0024655_20425627.jpg
メンテ前最後のトレハンが出せる状態でこれで、9時間出せばチャンスが多かったのに、3時間に出しちゃった結果。
b0024655_20432238.jpg
奇跡が舞い降りた。



このイベントの内容は
50以下と51以上でかなり差があるイベントなのだ!

やったーチャンスチケット150枚だよー!
持ってる分と合わせて2回。
完全無課金厨としてはゴールドが2枚確実になんらか引けるというのはかなりありがたい。
ありがてぇ……ありがてぇ(むしゃむしゃ
[PR]
by y_ayato | 2012-07-19 20:46 | RO