人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

詰め合わせ。

あれこれ詰め合わせでお贈りする一記事。
最近RO一色でしたからね。

そんなROはDDが終わったら予想通りサマスペ。
(`・ω・)っ[公式blog]
今年は触手を巡ってパワーをゲットか……
ちょっと他のゲームも詰んでる(積むに非ず)のでそろそろノーパッチも歓迎してあげますよ?(チラッチラッ

読み物?として。
ついったーで誰かのツイートから飛んだような気がします。
誰だっけな、ふぁぼってはいないから忘れてしまった。
(`・ω・)っ[「お嬢さんが亡くなったそうで」]
ちょっとリンクがあっちこっちしてて読み辛いですがなかなか良い話だと思います。
物語じゃないから投げっぱなしの部分もあったりするけど実話でも作り話でもこれはこれで良い話なんじゃないかなぁ、と思います。
一時期流行った痴漢男とかみたいに漫画化とかできそう。



幸福安全委員会ばっかり見てるわけじゃないですよ!
ZAPZAPZAP>>七薙
ピチューン

(`・ω・)っ【DECO*27】帰想本能 feat. 悠木碧【Music Video】
DECO*27さんの曲は正直詳しくない!
悠木碧さんはドラネス勢にはアカデミックの声の人。
アニメではまどかさんで有名か。
なかなか歌とマッチした声で素敵だと思います。

ミクの歌が声優さんと相性が良いのは当然だと思うのですが、あんまりなかったコラボレーションもの。
(※ミクさんの声はそもそも藤田咲さんという声優さんの声です)
後知ってる中では林原めぐみさんのコレかなぁ。
公式ではないけど。
(`・ω・)っ【恐山アンナ】恐山ル・ヴォワールを歌ってみた【マンキン復活】

こういうプロの犯行は探せばもっとあるのかもしれませんね。
いいぞもっとやれ!
あと藤田さんも頑張れ。

最後に一番どうでも良い情報。
今日で30になりました。三十路突入。
一番最初にお祝いの言葉をくれたのはダ○さんでした。禿げろ!
でも個人的には年齢については、
16-女子結婚解禁
18-男子結婚解禁、免許取得解禁、エロ解禁
20-酒、タバコ解禁
とスキル制限みたいな感じで考えてるので30になったところで特にイベントはないんですよね。何も解禁されやしねぇ。強いて言うなら国民保険だか年金だかの若年者控除が解禁されて保険料が高くなるぐらいだな。全く嬉しくねぇよ。
そんなわけで三十路の称号を手に入れたので、次は四十肩の称号を目指して10年頑張ろうと思います。
by y_ayato | 2012-07-20 20:24 | 日常