人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わぁい、ジムヘだー!。

久しぶりにとらドラ!一挙放送を見てから「オレンジ」を聴きながら戦場に出ている七なんとかです。
戦場の意味が違う……!



わぁい、ジムヘだー!。_b0024655_22213431.jpg
連邦のデッキ。
格納庫に使ってない金ジムキャノンがしまってあります。
概ねオールラウンダー編成を組める感じ。
わぁい、ジムヘだー!。_b0024655_2223199.jpg
ジオンデッキ。
わぁい、ジムヘだー!。_b0024655_22243811.jpg
スナイパー楽しいです。
貢献できないときは放置より役に立たないけど。
一応特性としては左から、
ヘッドシューター・射程補正・射程補正・クイックリロード
使ってみるとやっぱり射程補正は便利かなー
連邦のスナイパーはクイックリロードのMAXリロード型でそれはそれで面白いんですけどね。
まぁぶっちゃけ4体もスナイパーいらないよね。
そのうち2体は強襲か重撃に変える予定。

・Lビームスナイパー+レーダー+FAビーム
 遠くから目に見えるビームで威嚇したり、戦艦を撃つ。
 ダメージが低すぎてまったく使い物にならない、Theコケオドシ砲。
・炸裂F+地雷F+FAビーム
 拠点防衛タイプ。
 炸裂Fと地雷を使い果たすとすることがなくなる。
・対艦F+弾薬+FAビーム
 継続戦闘型、万能。射程補正も生きてるので一番楽。
・対艦F+弾薬+ビーム
 上のとあんまり変化がないのが難点。
 クイックリロードが生きていないのがネックか。

ぽんぽん落ちちゃいけない機体なのでぶっちゃけ2体あればクールタイム含めて回る気がする。
多くて3体欲しいけどそれだとデッキボーナスが付かないという罠が。
わぁい、ジムヘだー!。_b0024655_22331259.jpg
そして報酬で銀ジムヘさん。
陸ガンは金じゃないとなーと思うけどジムヘなら或いは……
わぁい、ジムヘだー!。_b0024655_22335018.jpg
銀ジムヘ初期値。
わぁい、ジムヘだー!。_b0024655_22341134.jpg
交替要員の金デジム(MAX)。

……やだこの子ハイスペック……!
コストが違うから同列には語れないとしてもハイスペックに見えますね。
コストが高いとホイホイ落ちれないのでそれが怖くもありますが(`・ω・´;)
by y_ayato | 2013-03-31 23:04 | ガンオン