人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボッシュート!

ボッシュート!_b0024655_20523125.jpg
絶対通る航路に悪意のあるうずしおがあるのはまぁ許せるとして、ボスの前に直帰ルートを作るのはやめてさしあげろ!
そこまでダメージを受けたり受けなかったりしながら頑張って進んで、
「やっとボスだー(`・ω・´)Sランクだしてレア艦ゲットしてやるぜー」
と意気込んでいても送り返されるこの理不尽なトラップ。
最大7連続で戻されましたよ!(バンバン
道中の傷を癒してる間に敵ゲージは回復するし、道中のドロップ率の低い戦闘でLvは無駄に上がるし、このイベントマップはまじで消耗作戦。
とりあえず1ステージ目はクリアしたけど、2ステージ目はもうちょい準備が必要かなー

ボッシュート!_b0024655_20565368.jpg
予定されていたレア艦は出なかったけど、想定されてなかったレア艦が出た。



レアネックレスをネタにしていたらエピアクセとかが登場してきてふいてしまったぜ。
色々ありすぎてめんどくさいので公式嫁(`・ω・´)b

と言いたい所ですが、それではあまりにもアレなので……
(`・ω・)っ[のんびりドラネス]
困ったときのしとろえんさん頼み。
きっと凄いわかりやすく説明してくれるはず(迫真

ボッシュート!_b0024655_2103843.jpg
一応ちょろっとやってみたのは「ラッキースプラッシュ」。
アドリアーノで1プレイ(限定)で週に7回。
5/22~6/19だから、ネストリセットが入らなければ……
1回目5/22-5/24(金)
2回目5/25-5/31
3回目6/1-6/7
4回目6/8-6/14
5回目6/15-6/19
最大3個、ちょっとミスっても2個はプレミアムボックス(通常)が拾える。
クリスマスのサンタオークのマトリョーシカが小さいVerです。
中身はクリスマスよりやや豪華だけど、門は狭いかなー
ゲットできる箱の数が少ないのでね。
サンタオークより簡単で時間もかからんけど、単純作業っぷりがやばい。
とりあえず赤い王冠かぶったの倒しておけばok!
後は黒い大きいのを倒さないように、少し稼げば2個は軽い。
7回やって最大スコアは2200ぐらいでした。

あと一人メモリア(ロピのすごろく)が一日二回。
ただ、二回行くには他人or2PCの協力が必要なので、人によっては一日一回。
ミニゲームを数回して宝箱を開けるゲーム。
ボッシュート!_b0024655_21113566.jpg
2キャラ目(ラリィ)でYDウロコが出た。
地道にやってればYDU防具ぐらいは作れる……か……もね……?

後はタリスマンとかPTのところは操作がおぼつかないのでやめておきました。
スキルの位置とかぜんぜん覚えてない(`・ω・´;)
by y_ayato | 2013-05-22 21:13 | ドラネス