人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空を自由に。

空を自由に。_b0024655_2103942.jpg
飛びたいなー
というわけで、オープンβしてたドラゴンズプロフェットをやってみました。
空を自由に。_b0024655_21253072.jpg
ドラゴン史上とは一体……



最初に言っておきますが、絶望的です。
空を自由に。_b0024655_592158.jpg
手始めにスキル名がバグってる。

バグっているというか、名前の関連付けがうまくできてません。
何故実装した。
空を自由に。_b0024655_5111356.jpg
盾装備なのに護符が装備できる。

噛み合ってない。
ちなみに実際に装備できるのは現状は盾、
護符は装備できません。
詐称や!!!
空を自由に。_b0024655_5492592.jpg
まぁ、盾は実際に装備できるんだが。

メイン武器枠に装備するので、一切攻撃できません。
何の役にもたちゃしねぇ!
しかしシュールだな。
ちなみに私の職はドラゴンレンジャーで、メイン武器は弓。
あとは謎の体術。
空を自由に。_b0024655_5504793.jpg
だからドラゴンレンジャーだって言ってるだろ!

ちなみにオノは装備できません。
プリーストが鎌を持てる世界観なんですけどね。
……刃物もつプリーストとか斬新じゃね?

とまぁ、ローカライズがぜんぜん出来ていない。
何故こう適当な状態で日本に持ってくるのか……
ちなみにリフレッシュレートを下げないと、GPUを100%使用してグラボを焼いていく危険なクライアントです。ゲームを始めたらまずリフレッシュシートを60程度に落としましょう。
ハウジングとか、装備生産とか、ドラゴン育成とかいろいろ尖った所があるのに実に残念な現状。
化けるか否か。
ローカライズがちゃんとされて、いろいろ改善されれば或いはって感じかなー
とりあえず龍に乗って空を飛ぶのはなかなか楽しいです。

ところで6/8にオープンβ開始で、6/11には正式オープンだそうです。
こ、このありさまで……!?Σ(`・ω・´;)

まぁ、もうちょっと見守っていく予定。
ときどき生放送のネタとかにするかも?
by y_ayato | 2013-06-11 05:57 | ネトゲ全般