人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手広い運営手腕。

カテゴリを新しく下ろすべきかなぁとも思ったんですが、
まぁ、ネトゲでいいよね!
ってことでソーシャルゲームも含むことにしました。
ソーシャルで分けようと思うと過去の日記もめんどいからね。
しょうがないね。

手広い運営手腕。_b0024655_20351161.jpg




ハンゲームからNexus 7が届いたので
Nexus 7
(読み辛ッ)

公にソーシャルゲームデビューしました。
もちろん無課金です。
私は筋金入りの無課金厨なのです。
手広い運営手腕。_b0024655_2043519.jpg
目が悪いので画面がでかいのは助かるんですが、重たくて左手が疲れる。
あとスクリーンショットを撮るのに、
 「電源スイッチ + 音量ダウン」
というちょっとよくわからない操作を要するので、画面に音量の映像が紛れ込んだりします。
ホームボタン長押しとかでよかったんやないか……?

チェンクロは魔人カタリスの頃からスタートで、リセマラして引いたニンファがメイン。
いまだにLv60になってない辺りで、まぁ察してくれ。
サブにはスキル習得済みのビエンタと、この前コラボで配ってたミイナ。
ちょっと油断するとダスティが死んでる事意外は順調。
手広い運営手腕。_b0024655_20491488.jpg
今はイベントのやつでアルカナ食わせるないでどれぐらい育つか実験中。
クエスト開放にLv10とか要求されるけど、まぁ使わないよね!ってカードがサブに入ってます。
手広い運営手腕。_b0024655_20504239.jpg
パズドラは昨日始めたところ。
リセマラは木フェスの最中だったらしくバスにゃんでゴール。
金)アースガル
金)バアル
金)風魔小太郎
☆)ドリヤード
☆)闇の魔剣士
☆)トイトプス
☆)闇の魔剣士
銀)ピエドラ
☆)岩の魔剣士+
☆)炎の魔剣士+
☆)岩の魔剣士
☆)マーメイド+
☆)ピエドラ
金)バステト

14周でした。早い方かな。
まぁだいぶ流行りも過ぎたしだらだらやる予定。
手広い運営手腕。_b0024655_2053257.png
艦これも一応E-2はクリア。
E-2は余裕だけど大変でした。
手広い運営手腕。_b0024655_2054274.jpg

・第一戦
 敵のカットインが入らないようお祈り
・第二戦
 敵のカットインが入らないようお祈り
・分岐点
 北に行かないようお祈り
・ボス
 姫に攻撃が当るか或いはエリートが生き残って昼に行くようにお祈り 

艦種でルートはほぼ固定なのであとはお祈りゲーでした。
Lvは大して必要ない模様。

ふぅ、詰め込みで記事が長くなってしまった!
by y_ayato | 2013-11-08 20:57 | ネトゲ全般