人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り200%

Lv上がりました。97です(`・ω・´)b
「@1匹」と計算したのにSS撮れませんでした(´ノω・`)
98、99は撮り逃さないようにしたいですね。上がれば、上がれば、上がれば、あg(ry
前に上がったのが1/28だったので、一ヶ月とちょっとですね。
96 48,687,000≒49M → 97 58,135,000≒58M
およそ10Mも増えるのか(´ー`;)まぁ次は41M増えるしナ
2月はなんだかんだやってなかった日とかったので、結構かかってしまいました。
3月の休みの間に稼げるだけ稼いでおきたい所です(´ω`)
4月からはたぶん接続率落ちるからね!

といいつつ、今日は一日忙しいのです(´ー`)y-
Gvの時間変なwizがFP撒いてるかもしれませんが、気にすることなく踏むように。
by y_ayato | 2005-03-06 13:25 | RO