人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ

報告忘れていましたが、
免許取れたぞ(゚Д゚)モルァアアアアアア!!
あの余裕0のスケジュールで綱渡りのような教習所生活を送り、遂にゲットしました。
思い返せば、入校したのは去年の5月、あの頃は燃えていて、学科を2週で終わらせたものだ。
ただ……ただ……運転技術がボロボロだったことを除けばッ!!
んで、サボって、8月に仮免取得して気を取り直したところで階段から落ちて足を怪我。左足でクラッチ操作ができないので、療養。
国家試験→卒研コンボ発動して、気が付けば期限切れが目の前。必死に通った1,2月。
仮免の期限が2/17、教習所の期限が2/21で卒業検定が2/15、卒業が2/19でした。卒業検定は2/15の次が2/17で、学校の卒研が2/17発表だったため、一発勝負でした(´ー`)
実技は70点合格で、70点でした(´ー`)y-

ああ、そうか……実質4ヶ月なのね(´ー`)行ってたのは

まぁ検定所のテストも95で通ったし!!
終わりよければ万事良しですよね!!!!!1!!

ああ、車ですか。

乗りませんよ……ええ、
車買うお金なんてありませんからあああ(ノ∀`)
東京で駐車場を借りるお金もナイ!!!



教習所のテスト問題は中々に愉快なのが多いので、一個紹介。

問:四輪者の運転者は、二輪車を低く見ていて、二輪車に対して優越感を持ち軽視する傾向にある。


答えは○だそうです。
人それぞれじゃないかあああああああああああ!
テスト問題に人によって答が変わるような問題使うんじゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!
思いっきり×にしましたよ(ノ∀`)
だって二輪いいじゃないですか。仮免の後乗った原付気持ちよかったよ。
物凄く暑い日とか悪天候以外だったら二輪いいじゃない(´・ω・`)
by y_ayato | 2005-03-06 13:39 | 日常