主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ネタがない。

b0024655_21243760.jpg
ダークエルフさん貰えました。
配布前から思ってたのですが、この子の背中の帯?がアストレイゴールドフレーム天っぽいんですよね。
挟んでガシガシされそう。

性能的な面で見ると、
Lv21のテミス(プリンセス)が
HP 972 攻撃力 304 防御力 187 ブロック 1 コスト 19
とやや近い感じ。

HP50%からが本領発揮だと思って一人で置いておいたら赤オーガに一発で叩き潰されたので、少しレベルを上げるか好感度で防御にてこ入れしてあげると使い勝手が良くなるかもしれませんね(`・ω・´)

ちなみに結局あんまりクリアしなかったのでほぼ最低限です。



b0024655_1165622.jpg
おまけでついてきたソルジャーさん、新しいミッションクリアしたらより高レベルの貰えてしまった。
配布はLv1だけどクエストのドロップがLv8だかなんだか。
性能的には壁ユニットだけど火力が高く、耐久が低いというピーキーさ。
しかもスキルも50%という運頼りっぷり。
こいつはなかなか扱いが難しい……

先週追加されたチュートリアルの金ソルジャー(ケイティ)といい、ソルジャー枠は妙に充実している。
え、ユリナ……?
(´・ω・`)うっ、頭が
あとここんところやたらとウィッチ入手チャンスが多いので初心者に優しいですね。
あんまりユニットが増えても田園を頑張らない王子は育成に手が回らないんですけどね!
[PR]
by y_ayato | 2014-04-16 01:28 | ネトゲ全般