主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またゲーム増えたよ。

b0024655_1962858.jpg
スタミナ30消費で厳選してぶどうを狙った結果。
レモン→ベリー→レモン→イチゴ→イチゴ→メロン→メロン→メロン→ぶどう

2コンして、クリア石もらったので1コン扱い。
性能的には
 ・リーダースキル=ノエルドラゴンと同じ
 ・ステータス=ノエルの上位
 ・スキル=どっちかというとドラウン互換
と、闇耐久パをワンランクあげるのにいいかなーってことで、即ノエルとたまドラをぶっぱしました。
後々冷静になって考えてみるとリーダーに副属性がつき、バインド耐性皆無という新たな危険性を発見しましたが時すでにお寿司。
今後はリーフバインドに怯える日々が来るのか……

b0024655_1920214.jpg
ROコラボも順調に終了に向かっておりますが、おまえじゃないのがカンストしました。
オレはヤファのスキルを上げたかったんだよ!
しかも合成回数7だし!
トルネードホーリードラゴン:Lv4 ← まぁまぁ
ヤファ:Lv3 ← 回数6だからね、しょうがないね
ジャキ:Lv3 ← お前何匹食ったと思ってんだ(ビキビキ
グリムロックLv2 ← ( ゚д゚ )!?

スキル上げは地獄。まぁレベルも大して上がってないんだけど。
b0024655_19265086.jpg
私もついに200日目を迎えました。
身内で一番近いそらーすと1ヶ月ちょい差ですね。
石に余裕ができたのでドラゴンボール・セイントセイヤで各1回は引けるかなー?




情報元はいつも安心やこんぬ。

(`・ω・´)っ[ピクトロジカFF]

最新ゲームというほど新しくはないけど、知りませんでした。
このゲームの何がいいって、音楽がほぼ原作なんですよね。
パズルはぶっちゃけわりと単純なんですけど、流れてくる音楽に釣られてプレイしてしまう!
ドット絵もいいし、敵も懐かしい。
懐古厨ホイホイここに極めり。

一応リセマラしましたけど、「このキャラがすげぇ欲しい!!」というのがそこまでなかったので、ネームド引いたらクリアでいいかなーと思っていたら、
b0024655_19361811.jpg

b0024655_19363669.jpg
5回目で二人一気に出てクリア。
(このゲームのリセマラは1周で2回引ける)
セラは正直おねえちゃん(ライトニングさん)の方が好きなのですが、残念ながら彼女はガチャから出ない模様。
パンネロはなんだろう……FF12やったから知ってるんだけど、印象にないっていうか、キャラが立ってないって言うか。
レヴァナントウィングまでやってるんだけどな……

新しいゲームも音楽のためにチョコチョコやろうと思います(`・ω・´)ノ
[PR]
by y_ayato | 2014-05-25 19:56 | ネトゲ全般