主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

駆け抜けて、夏。

b0024655_20484197.jpg

成し遂げたぜ!

ログボを受け取るぐらいにプレイしていたチェンクロ。
最終日、モアネットの塔3をクリア。
この時点でスコアが100万以下。

(^ω^) 最終報酬500万とかバッカジャネーノ!?

と思っていたんです。
が、最初の町の緊急をやったところ意外と貰える。
これ、フィーバー入れば200万はいけるんじゃね?
(報酬モアネット1枚目)
スタミナの実は余ってたのが腐るほど(35個ぐらい)あったので、それを使ってちょいちょい回してもフィーバーが来ず。
100万を越えるか越えないか辺りで、ゴールしかけたところへフィーバー到来!

あー来ちゃったわー
 200万まで回すかー

グレート フィーバー


アッ、アッ……
気が付けば、1時間で500万越えてました。
駆け抜けました。ランナウェイ。
なんというヌルゲー。
一番きつかったのはフレンドが枯渇したこと。
まぁ今回に限っては特に問題がなかったといえばなかったんですけどね。
b0024655_2050470.jpg
うん? 重課金者かな?
「重」とは行かなくとも課金者と見間違う程の充実振り。
無駄に凸ってレベルが追いついていない辺りに漂うやる気のなさ。
いやぁ、チェンクロの今までのお詫びが貯まっていたので、今回のフェスにぶち込んだら運命回りすぎちゃった☆
公式的にも確率アップしたよ!って書いてあったので、たぶん緩くなっていたのでしょう。
他にもそこそこSRとか引けました(関係ないのを)
b0024655_20504544.jpg
とりあえずこうして……
これで初の凸4SSRです。
報酬のアルカナぶっこんで55/80まで上がったけどカンストさせるまでやるかはわからない。
なんとなく時間と駒があったので走ってしまった。
本気にさせたら危ないってはっきりわかんだね。



b0024655_20512554.jpg
ピクトロジカの方もプレミアムさんが増えてきました。
スキル実装日から毎日+α行っていたセラへのスキルフュージョンもやっと成功してひと段落。
次はポロムにフレアにするか、ヴィンセントに狙撃にするか。
まぁどうせまた失敗が続くからどうでもええねん。
イベントも欲しかった短剣・弓・騎士剣は押さえたのでまったりモード。
b0024655_20515531.jpg
パズドラは前のゴッフェスでクシナダ。
b0024655_20523288.jpg
今回のゴッフェスでイザナギ。
謎の和神猛プッシュ!
これは神パまったなし……?
しかしクシナダの方はフェス対象だったからわかるんですけど、フェス対象外かつ裏にカーニバルもなかったイザナギさんの運命力が無駄に働いている。
ソニアとか大小とか天ルシとかも越えてきてもええんやで。
[PR]
by y_ayato | 2014-08-03 20:55 | コンシューマ