主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アブソリュート・デュオ#2

b0024655_4511935.jpg
幸腹グラフティ……じゃなかった。

アブソリュート・デュオ
#2 絆双刃(デュオ)
2015/1/22 24:00ぐらいまで無料
1話は常時無料だそうです。やったー!




b0024655_4525421.jpg
よく見ると主人公の腰めっちゃ曲がってます。
男性の骨格でこの姿勢はかなり柔らかくないと死ねるぞ。
しかしブルマという古式正しい体操服はいつまで使えるんですかね。
それとも現代でも正しく生きているんだろうか。
スポーツのユニフォームとしてすら採用されなくなったような気もしますが。はて。
まぁ一定以上の支持層がいる以上、語り継がれて。
それこそ物語の中では生き続けるのかもしれませんね。
宇宙人、古代人、超能力者、怪物、ブルマー
わしはブルマーが怖い。
さりげなく食い込みを直す仕草を二回も差し込んでくるアニメスタッフは間違いなくHENTAI。

武闘派の学校らしくみんなそれなりに心得はある、と。
まぁあの入学式を一応勝ち残った生徒だからな。

b0024655_454211.jpg
CM明けからのまさかのダイジェスト。
主人公がお肉大好きなのは紳士だけど中身はけ・だ・も・の!ってことなんですかね。
っていうか肉だけの皿って色合い的に美味しそうに見えませんね。
やっぱり色合いを考えると野菜って大事だなって思います。

男女ペアが異質で、同性ペアに……という主人公の思想ですが、お前がメガネと組んだら、他のクラスメイトが男女ペアになるだけだぞ!?
クラスの構造的な問題が解決してないのに他人に押し付けるのはちょっと。
仮のデュオでも頼ってくれって、おまえが散々オレはトラと組むから誰か探せよって遠ざけたんだろ!!
「あいつならわかってくれる」
わかってくれるで済むんだ!?
いやでもこのメガネはできるメガネっぽいからなぁ。
この主人公がいつ女に走るかわからんからあぶれてるはずの男はしっかり抑えてあるのかもしれない。
次回ちゃんと回収してくれるのだろうか。
これでメガネが退学してたらある意味ギャグとして最高なんですが。
毎回ネームドっぽいキャラが一人ずつよくわからん理由でフェードアウトしていくアニメ。

b0024655_4563629.jpg
プロポーズして結ばれてエンディング。
いやいい最終回でしたね。

ところでその宣誓、事務員のところでやらなくてええんか?
[PR]
by y_ayato | 2015-01-20 05:20