主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おそら日記(2)

4か月ぶりにごきげんよう。
みんな、兎ゲットできたかな!?
(当然のごとく行われる雲の上からの煽り)
前回の記事を見ていただければわかりますが、私は既に兎持ちなので一応3-1-1だけ金箱チャンスまで粘りましたが他は普通にクリアしました。そして合計貢献400万ぐらいやったのに4枚目のヴェセラゴが手に入りませんでした。

……なんなのこの敗北感。
b0024655_22381779.jpg
二天目にエッセルさんをお迎えしました。
一人目はソーン。
まぁ光パメインだからね。しょうがないね。
三天目は当面予定がないけどシスかなー
正直ヒヒイロをシュバ剣に突っ込みたい。




光はまぁそこそこなので省くとして、他属性を見ていきましょう。
ちなみに私は光一転突破で育ててきたので他属性はひどいです。本当にひどいです。ひどいからな。
そんな私から言えることは、ちゃんとバランスよく育てよう、な!!
ってことぐらいですかね。
b0024655_22445567.jpg
どうでもいいですけど、光パを大量に組んでるので編成セットの玉っころが全部光です。
意味ないけどなんか違う色だと落ち着かなくて。

ちなみにもう普通にSRで埋めても「それ光の方が強ない?」現象が発生するため、中途半端な武器は含まずマグナとそれなりに使えそうなSSRのみで埋めてます。

b0024655_22441243.jpg
攻撃力 44839
☆マグナ
杖:2凸1本、1凸1本、無凸2本(1本未装備)
刀:3凸1本
その他:3凸
セプティアンバーナーやらアンノウン武器で見られる程度の強さがある火。一応ティアマトマグナを非ATでも楽勝で倒せるぐらいの強さ。しかし杖の解放段階は酷い。
水着パー様がなかなか生かせなくて辛い。

b0024655_2381866.jpg
攻撃力 44614
☆マグナ
短剣:3凸2本、2凸1本、無凸2本
その他:3凸
リヴァのデレと唐突な水プッシュフェンリルによってそこそこの形になった水パ。
コロッカスマグナのHPが多くて光でやるのとどっこいどっこいぐらい。どっちにしろだるい。
リヴァイアサンはマグナの中では耐性ガバガバなので倒しやすくていいんですけどね。

b0024655_07242.jpg
何も見なかった。

b0024655_081366.jpg
何も見なかった。見なかった、いいね!?

b0024655_092267.jpg


3ε3ε3=へ(;゜д゜| 戦意喪失
[PR]
by y_ayato | 2016-09-16 00:12 | グラブル