人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金伝説

出ねぇよ(゚Д゚)、

コロネットを7Mで購入し、黄金を買うお金がなくなったのです。
FD5に篭って、一日でドケビのドロップ全種類を出した七なんとかです。ごきげんよう。
一応ラッキーということで。願わくば黄金がよかtt(ry



<出たものリスト>
・ドケビの角
まぁ、当然ながら。600個ぐらいだしたかな?
・s3クラブ
重たいので全部捨てました。20本以上は出たな。
・sソードメイス
1本ゲッツ。でもびみょー(笑
・マイトスタッフ
1本ゲッツ。あれか、プリで殴れと。
・鍛冶屋の金槌
ミノからも出るんですが、拾うことすらしません(゚∀゚)
・エルニウム原石
地味に重いので滞在時間ががg―――10個ぐらいは出たな。
・黄金
本命。1個はでました。
・ドケビc
オブゼピュロスって使うのかなぁ……今回は売るけど。

FD5は月光でスティりながらまったりできるので、わりと好きっぽいです。
月光が借り物でなければもっと良かったのだが(ノ∀`)
アルデ↑でグランドペコを狩ってもいるんですが、スリーパーがうざーい。
ハイド状態&無音、あいつこそアサシンですよ。攻撃してもクローキング解けないし。
おまけにディフェンダーで矢を防御してきますよ、奥さん。

てなわけで、経験値効率は置いておいて、FD5がメインです。
次のレベルまでは@5.5M、ミストレス冠の作成とどっちが早いかしらん(笑
by y_ayato | 2004-09-19 01:05 | RO