人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモー

ちょくちょくメモる予定。
きっと。たぶん。

騎士団2:1h
ソロ
銀1.6k 土80 影60
素撃ちもあるので、結構減るね。
AG次第で増減あり、深遠次第で増減あり、カリツありで増減あり。
わりと不安定な狩場。レアとスリルが目的。
エル+1
時給は500-600k

騎士団2:0.8h
ソロ
銀1k 土50 影3
なんだ、聖ジョカ減った? 運がいいだけか?
途中までレイドメインで狩れたけどリズムが崩れて後ボドボド。
エル+2



伊豆4F:0.5h
ソロ
風500
トゲエラ集め。他の敵のレア狙い。
経験値は気にしてはいけない。ここでは金のみがポイントだ。
30分でエラ74*150=11100
水矢はやっぱり余る傾向。
チェイン[3]ゲット。

騎士団2:0.8h
(臨時)+98S>V騎士、98I>V>Dプリ
銀1k 土140 影3
また聖ジョカ1匹。うーん、確率下がったのかしら。
騎士さんの火力があったので消費少なめ。うまー。
エル+3
by y_ayato | 2005-07-17 01:29 | RO