人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

経過報告

11/22以来となります。
経過報告_b0024655_1351133.jpg
さり気なく60.5です。
ようやくだいぶ上ってきた気がします。残りも長いですが、頑張ろうと思います。
上でも言った通り、少なくとも一番最後の経過報告は11/22の時点で23%です。
つまり、一月と少々で37%稼いだことになります。
途中2倍期間があったとはいえ、ペースはなかなかですよね。
このペースとまで行かなくとも、それなりに稼いで行きますよ(´ω`)

ちなみにブログのメンテが延長されなかったらこの記事は凄いことになってました(謎
by y_ayato | 2006-01-09 13:08 | RO