人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROの話

地味な活動中。
Signが使えるようになったので、ケミで西兄貴メマー狩りしてみました。
武器は+5水、火2HA。よく考えたら中型の弓兄貴には海東の方がいいのか?
計算してみないとなぁ。
廃屋が平均2、たまに3。弓が3、だけど2+CR+殴りな感じ。
盾が持てずに200以上のダメージを食らうので、肉が30分で400ぐらいいる。
餅は50ぐらいかな?
自給にして(要30分補給)800kぐらい。黒蛇より出てるけど消耗の多さは段違い。
狙えるレアはsかっきゅんとレディc、うーん。
事故死(スタン)もあるし、モチベーション維持も考えると黒蛇優勢かもしれない。




アサは久しぶりに僕らのわんりー姫がいたので、これまた西兄貴ペア。
キリエいいよ、キリエ。単にFLEEが足らないだけですが。
LAボルトで3.5k~5.5kぐらい。intカンストすればMAXMATKの方で6k出るかも?
そして魅惑のバゼラルド二刀流。しかしまったく売りに出ませんね、バゼ。
かなり使用者を選ぶと思うんだが。スナイパーのFA用とか、intローグ用?
たしか廃WizのMCでは大した効果は得られなかったはずだし。誰が使ってるんだろう。
あぁ、欲しいわ。夢のMAXMATK900台。
とりあえずintカンストは79、現在74。地味に遠いっす。
6k出たらSS張りますかね!

後は、Wizを少し育ててます。
今77の35%ぐらいかな? 80ぐらいまで育てると公平の幅が少し広がるかもしれない。
AGIだからPTには向かないけどな!うちの面子でPT向きなのプリぐらいしかいないけどさ(笑

めろんぱんGでトーストでも作ろうかって話があったので、チーズは皆で集めるとしてケーキあたりを集めに誰かでおもちゃにでも行くかなー
アサか、ケミか。スティルを考慮するとアサ優勢?
でもヒルクリはWizに行ってるので、ケミかなぁ、あぁでも武器ないや。
じゃあWizでーっと木琴がアサに行ってる。垢またいでるからめんどくさいな・・・
どいつもこいつも微妙に寸足らず・・・(笑
by y_ayato | 2006-04-03 22:57 | RO