人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10、11章

だんだん人が増えて、正直多すぎる(´ω`)
2チームぐらいに分かれないかなぁ……

ちなみに経費節約のために、主な武器は鉄シリーズです。



・10章
 緑の王子様は放っておくと傭兵と共に暴れ出すので、早いところ説得か救出で担いでしまいましょう。惜しげもなく銀の弓を射ちまくりやがりますので。
 敵にいる傭兵の人は、所属傭兵団の名前さえちゃんと読んでれば、誰で説得するかはわかるでしょう。
 ステージ自体は簡単。後半に左下からペガサスの増援、右下から騎馬兵の増援。ボス付近にロングアーチと、注意するのはこれぐらい。

・11章
 霧マップ。
 砦の中と外の細い道がありますが、細い道の方がやや手薄。砦内はそれなりに敵がいますので注意。弓スケルトンが登場するので飛行ユニットにも注意を。
 緑の二人は放っておいても全然大丈夫です。まず落ちることはありません。
 話しかけると操作できるようになりますが、話しかけなくてもシナリオ終了後には仲間になります。
 宝箱を全部開ける前に敵を全滅させないように注意。うちはやったけどナヽ(`Д´)ノやりなおしたよ
 はがねの槍を持ったガーゴイルはやや攻撃力が高いので注意。毒系武器もいるyけど、傷薬さえ持ってれば問題ないと思う。

転職したフレンツは強すぎて一人で敵を倒しすぎるので――しかもExpは殆ど入らない――一時2軍落ち。兄の付き人ソシアル2人も2軍へ、見習いをソシアルにしました。
コーマは20になったのでローグへクラスチェンジ。盗むが使えなくなったらどうしよう(´ω`;)
by y_ayato | 2004-10-08 23:29 | コンシューマ