人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20章

支援が行き詰った。ので20章クリアしました。
結べる人はA,Bで5回。
ちょっとダメな人はAのみ3回。
ダメな人はB,Bの4回。
ダメダメな人はBのみ2回。
もうこれ以上支援を結べる人がいなくなりました。さて、クリアしましょうかね。



・20章
魔物マップ。一人だけ人がいますが。
もうレベル上げとか考えないなら、ガンガン進んで制圧してしまいましょう。
上下で城に向かうルートがありますが、下は山があって進軍し辛いので注意。上から行く方が無難かもしれない。
飛行系に担いでもらっていきなり城の方に行くのもありです。ボスは二人とも動きません。
金が有り余っていたので、標準武器がキラーと勇者。神器がほぼ全員に効くので育ったメンバーならさほど苦労しないでしょう。
ボスのムルヴァのブレスは強力なので注意。ミルラと戦闘するとちょこっとだけ会話イベントがあります。アーヴとラーチェルにもある予感(19章にはあった)

さて、次はいよいよ終章です。
by y_ayato | 2004-10-29 14:14 | コンシューマ