人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MHP2 その12

ソロでこつこつと灰ラオやら上位シェンを倒してます。
どんなに忙しくても遊ぶときは遊ぶ。コレが俺のジャスティス。
めんどくさいだけで難しくはないから、他人の助けを借りる程でもないけど素材は必要なので。
ただ火事場をしてる為か、何だかんだと毎回事故って死んだりします。
尻尾に当たったり、
乗ろうと思って落ちて踏まれたり、
スタンバってたら落石で死んだり、
踏まれて死んだり、
怯んで落ちてきた殻に潰されたり……

とりあえずラオ玉出たので【蒼鬼】作成中。
シェンだるいよ、シェン。
倒すのは難しくないんだけど、怯ませるタイミングをミスると負けるという。
双剣の方が怯ませ管理は楽だけど、強走G作るのがメンドイという(怠
ラオもシェンもそうだけど、爆弾完備だから火事場発動させるのが楽なのはいいな!
by y_ayato | 2008-01-21 18:01 | モンハン