人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れさまでした。

08/11/3 関東遠征オフ、皆様お疲れさまでした。
ES歴数日ながらも紛れ込むという暴挙をお許しいただきありがとうございます!
ほら、遠い人とか会える時に会ってみたいじゃない?
チャンスは生かすものですよね(`・ω・´)

詳しいオフレポは棗さんにお任せするということで……^^^
ちなみに俺はblogだけはちょこちょこ見てたので名前だけは知ってる人がそこそこ!
むしろROの中で接触してない人ばかりでしたけどねw
受け入れていただいてありがたい限りです。
当日はいろいろとありがとうございました。楽しかったですー
また会える機会があれば積極的に!



お疲れさまでした。_b0024655_19301025.jpg
べり子さんに嘘ついた。
6000どころか8000近く持てました。てへり。

お疲れさまでした。_b0024655_19305935.jpg
余裕の風矢打ち放題。
お疲れさまでした。_b0024655_19312425.jpg
神器にでも備えていたのか……?
塊にするのも面倒なレベルw
お疲れさまでした。_b0024655_19322251.jpg
ばどんばどーん。
お疲れさまでした。_b0024655_19325329.jpg
そういえばバゼ買うときに少し売ったんだった。
21k*1500=31,500,000
結構な額ですね。

ろっぴーも再開してるし、オフの後なのでとりあえず1ヶ月ほどFreyaに復帰してますw
砂 73/素プリ 82
メインで動けるのは2キャラぐらいですけど、お気軽にお誘いくださいなー
by y_ayato | 2008-11-05 19:43 | RO