人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも悩むのは靴。

+7ウールができた!……らしいよ?(何

SSを撮ってなくて残念だ。

+7ウールスカーフの装備に成功しました!
+7ウールスカーフの装備を解除しました!←

こんなようなログが残っていました。
さぁ全力で察しろ!!!!



でも+7タイダルはできた。
同じ過ちは繰り返さなかった…!
で、+7タイダルの使い道。
装備できるのは転生限定なので翠しかいません!

89/57 で Vit60達成して一旦きりがつくのでここを基準にする。
TrSは抜きで。入れると結構ややこしい。
HP/SP = 7916/662 SPR 14(装備なし
ウールタイダルセットを基準にしてるから、
HP/SP = 8707/662 SPR 14(ウールタイダルのみ

ソヒー : 8707 761 SPR 15
ベリット : 9340 714 SPR 15
エギラ : 8707/662 SPR 16
半漁 : 8707 662 SPR 15
マタ : 9499/662 SPR 14
悪意のある何とか : 9558/662 SPR 14

よくわからんw
ブレス10貰ってみる。

ソヒー : SPR 18
ベリット : SPR 17
エギラ : SPR 19
半漁 : SPR 18
マタ : SPR 17
悪意のある何とか : SPR 17

砂のVitによるHP補正で考えると、マタとぺロスの差は59。
値段を考えるとまずぺロスはない。22Mとかない。
SPでみるならソヒーorエギラ。半漁はなぜ挙げたのかすらわからない。
そして中途半端まっしぐらのベリットw

頭でまだ調整できるからなぁ、殆ど動かさない肩足をレイド/ベリットで固定しつつ、SPが必要な場面では頭をint装備にしたりすれば持つのかなぁ。
まぁウールできるまでは悩めるのでもうちょっと考えよう。
イカロスセットでSP+100/消費25%カットもあるしなぁ。
羽ないけど!
by y_ayato | 2008-12-02 15:44 | RO