主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:コンシューマ( 87 )

駆け抜けて、夏。

b0024655_20484197.jpg

成し遂げたぜ!

ログボを受け取るぐらいにプレイしていたチェンクロ。
最終日、モアネットの塔3をクリア。
この時点でスコアが100万以下。

(^ω^) 最終報酬500万とかバッカジャネーノ!?

と思っていたんです。
が、最初の町の緊急をやったところ意外と貰える。
これ、フィーバー入れば200万はいけるんじゃね?
(報酬モアネット1枚目)
スタミナの実は余ってたのが腐るほど(35個ぐらい)あったので、それを使ってちょいちょい回してもフィーバーが来ず。
100万を越えるか越えないか辺りで、ゴールしかけたところへフィーバー到来!

あー来ちゃったわー
 200万まで回すかー

グレート フィーバー


アッ、アッ……
気が付けば、1時間で500万越えてました。
駆け抜けました。ランナウェイ。
なんというヌルゲー。
一番きつかったのはフレンドが枯渇したこと。
まぁ今回に限っては特に問題がなかったといえばなかったんですけどね。
b0024655_2050470.jpg
うん? 重課金者かな?
「重」とは行かなくとも課金者と見間違う程の充実振り。
無駄に凸ってレベルが追いついていない辺りに漂うやる気のなさ。
いやぁ、チェンクロの今までのお詫びが貯まっていたので、今回のフェスにぶち込んだら運命回りすぎちゃった☆
公式的にも確率アップしたよ!って書いてあったので、たぶん緩くなっていたのでしょう。
他にもそこそこSRとか引けました(関係ないのを)
b0024655_20504544.jpg
とりあえずこうして……
これで初の凸4SSRです。
報酬のアルカナぶっこんで55/80まで上がったけどカンストさせるまでやるかはわからない。
なんとなく時間と駒があったので走ってしまった。
本気にさせたら危ないってはっきりわかんだね。

他のゲーム。
[PR]
by y_ayato | 2014-08-03 20:55 | コンシューマ

世界樹4 -20-

修行編。
冒険ものとしては王道パターンですね。

※ネタバレもあります。

ここは冒険者ギルド。
[PR]
by y_ayato | 2012-08-02 19:14 | コンシューマ

世界樹4 -19-

また長い戦いが瞼を切って開かれた。
そう、修行である。

ちなみに結構致命的なネタバレがあるので、見たくない人はくだらない話で時間を稼いでる間に閉じるか戻ってください。

ここは冒険者ギルド。
[PR]
by y_ayato | 2012-08-01 03:34 | コンシューマ

世界樹4 -18-

ネタバレいっぱい。
もう終わりがけなんだからしかたないじゃない!

5層で各地の封印解いてます。

ここは冒険者ギルド。
[PR]
by y_ayato | 2012-07-31 19:12 | コンシューマ

世界樹4 -17-

4層突入。
しかし3層のサブダンジョンに全く手が付いてない罠。

ここは冒険者ギルド。
[PR]
by y_ayato | 2012-07-14 23:29 | コンシューマ

世界樹4 -16-

サブクラスと引退と育成と。
それだけで1日終わってしまった……

ここは冒険者ギルド。
[PR]
by y_ayato | 2012-07-12 00:38 | コンシューマ

世界樹4 -15-

そう甘くもなかった。
FoE強いよ、FoE。
カエル、ヒツジまでは楽勝だったんだけど……
カマキリ→腕縛り決まらず後半の乱舞でhage
鳥→なんだかよくわからない攻撃でhage
と連敗。ぐぬぬ。

あ、ストーリー的には進んでます!

ここは冒険者ギルド。
[PR]
by y_ayato | 2012-07-11 00:47 | コンシューマ

世界樹4 -14-

世界が変わった。

ここは冒険者ギルド。
[PR]
by y_ayato | 2012-07-10 17:23 | コンシューマ

世界樹4 -13-

最早ネタバレを回避することはできない!
君たちは戻るを押してもいいし読まなくてもいい!

ここは冒険者ギルド。
[PR]
by y_ayato | 2012-07-10 12:50 | コンシューマ

世界樹4 -12-

装備買いました。
貯金がすっ飛んだけどたいしたことは無いぜ。
なんせ雑魚と戦えるようになったからな!

ここは冒険者ギルド。
[PR]
by y_ayato | 2012-07-10 10:16 | コンシューマ