主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Music( 6 )

吐血と徹カラ

7/2の19時から飲み会をしてきました!
会社の同期で集まって適当にダベリリングするべーと、飲み屋で飲み放題コースしてきました。
俺は下戸なので酒は飲んでませんが、料理もうまーかったです。うまー
そこで23時ぐらいまで騒いで、さてどーすんべってことでカラオケに。
そういえば、東京きてから殆ど行ってませんでした。というか、初か。
しかし飲み屋の料理を食べると微妙にお腹にきますね。油っぽいからか。

んでカラオケを徹夜でしてきました。
朝から風邪気味で喉がやばかったんですが、かなり騒いできたので帰ってきて寝て起きたら声がやばいことになってました。っていうか誰の声だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今回のカラオケはネタ歌とか多くて、適当にシャウトってたのでかなり喉に負担があったようです。
歌ってる途中はかなり吹っ切れた状態でした。まぁ、高い声とかでませんでしたが。
初めて行く人ばかりなので、楽しかったです。レパートリーもさまざまだったし。
途中何故か懐メロコーナーみたいになってましたが!
しかし懐かしい歌うたってんなー

同期の飲み会とかは定期的に開いていきたいところですね。
やっぱり気軽に話せるのはいいですね。

歌った歌(重複表現
[PR]
by y_ayato | 2005-07-03 06:34 | Music

ミュージックバトン

ちまちまから回ってきました。
Q4答えてるときに間違ってブラウザ閉じるとか、もうね!!!1!
答えるさ、ああ、あそこまで書いたんだ! 答えるさ!!
というわけで、やさぐれながら書く二回目の記事。

ああ、英語の部分は消しました。
どうせ読まないし読めないし、外人が見てるわけでもないし。

答えますよっと
[PR]
by y_ayato | 2005-06-30 22:32 | Music

ガンダムの人

高橋瞳@僕たちの行方 より
出逢いと同じ数 別れがあるのなら
ふたたび会える日を 僕らは信じよう

すべてに隠された意味を ひとつひとつ見つけたい
不器用過ぎた あの日のサヨナラも理解り合えるだろう
現ガンダムSEEDDESTINYオープニングより。
いや、歌声云々でなく、歌詞だけでなんとなく入手。歌云々というより、種のOP云々だけどそれは別の話なのでまぁ置いておくとして。

どうでもいいけど、このミュージックコーナーは明らかに雑多の方向けのコンテンツだよなぁー

コラム
[PR]
by y_ayato | 2005-06-27 20:30 | Music
FANATIC◇CRISIS@心に花を心に棘を より
僕らに真実を、疑いようの無い嘘を どっちだって見えなけりゃ一緒かもね
前回に続いてFanaticより。
世の中には裏方がいます。誰かの幸せは裏方の存在によって成り立っている。
勝者の裏には必ず敗者が――大局的に見て――存在し、有益なものの裏には不利益なものが――こちらも大局的に見て――存在する。
ただ、もしその裏方の存在を知らなければ、たとえ騙されていたとしても、それは当人にとっては真実以外の何ものでもない。

長いので続きはここをクリック
[PR]
by y_ayato | 2004-09-28 10:27 | Music
FANATIC◇CRISIS@BlueRose より
ジェラシーは女のアクセサリー
ジェラシーというのは関心の表れで有り、全くジェラシーされないというのは寂しい気もしますね。
無関心というのはあまりよろしくないと思います、かといって過度の関心は枷になりかねない。その境界は人によって違うため、見極めも難しい。
例えるならば、化粧や装飾(アクセサリィ)と同じような感じですね。
過度な飾りは美しさよりも醜悪さを漂わせたりする原因になりますし、その逆もまた然り。
しかし上でも言ったように、好み(=境界)は人それぞれ、故に恋愛は難しい。

この歌の中で好きなフレーズでした。
[PR]
by y_ayato | 2004-09-24 13:02 | Music

れいなぁーれいなぁー

持ち歩いてるMP3プレイヤーに、何故かHDDにあった『薔薇娼婦麗奈/THE YELLOW MONKEY』を入れてみた。

「ばーらーしょーふれーぇなーぁー ゆうわくーははなざかりさー」
「あーりがとぅーお れーいなぁーあ」

「れいな! れいな! れいなぁぁ!」





音漏れには気をつけようと思う(ノ∀`)
[PR]
by y_ayato | 2004-09-14 10:21 | Music