主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:タルタロス ( 30 ) タグの人気記事

たるたろす、二重惨。

b0024655_19441146.jpg
相変わらずTapってました。
でも公式を見るからに、英語ができていないのは仕方がないのかもしれません。

え、どこがおかしいのかわからないって?
[PR]
by y_ayato | 2010-01-15 20:00

たるたろす、22

b0024655_2495685.jpg
帰ってきたよ、このポジションに!
予定14日17時から、結果15日2時から。
いきなりやらかしてしまった感はありますが、なぁにオープンといえどβはβ、何があってもおかしくはないし最早調教されすぎて、ログインできねえって騒いでるのを見てるのを楽しめる体になってしまっているので問題はそうないのです。

ちなみにサーバは二つあるようで、自分は下の方を選びました。
鯖の名前は忘れた……
ゼウスとガイアのどちらが下だったかなぁ。 ※ゼウスでした
サーバが二個あったら下を選ぶというのも、なんというか修正ですよね。
ケイオスじゃなくてアイリスを選んだ感覚というか。
とりあえずクローズドと同じかつ他のゲームと共通の「七薙」をキープ(`・ω・´)

ちなみに上のSSが実はクローズドβのSSで、まだ中には入れていないっていう落ちも考えていたんですが、自分が寝るより早く稼動してしまったのでお蔵入りになりましたZzz
とりあえず最初にナレーションとか入ってて感動しましたね。やっとか……的な意味で。
クローズドとの違いとか、また見ていこうかなと思います。
[PR]
by y_ayato | 2010-01-15 02:58

恒例行事www

ネトゲが産まれればそこにはログインゲームが産まれる。

タルタロス絶賛炎上中!
てかどうも17時開始予定で現在、オープン未定!
おお。炎上しておる……
懐かしいね、ログインゲーム……

そう、初めてのログインゲームはROでした。
その後にもMoEの城オンラインとかありましたね。
残念なことにイチローオンラインは体験してませんが、まぁこれも一種の大ゴミ醍醐味ですよね。
Mkさん、たしかクローズドβのときにも同じことを……して、ませんでした……か……
[PR]
by y_ayato | 2010-01-14 19:37

たるたろす、21

音泉さん。

火曜日タブの中にタルタロスラジオがありますよー
いやね、声優を起用しているゲームなだけに、その手のメディア宣伝はありだなーと思っていたんですよね。
キャラと声優が結びつくんだからこの展開は可能だと思ってたんですよ。
(FEZも各国王がラジオとかすればいいんじゃね……? コスパ悪すぎるかw)

先行DLの案内が来ていたので、クライアントDLしました(`・ω・´)
明日さっそくプレイしてみようと思います。
なんか防具のあたりとかも変わってるみたいですし、どんな風に変わってるか楽しみですね。
新しいネタがまた……
おっと。きっとそんな絶望するようなことにはなっていないでしょう!

ラジオの内容とか。
[PR]
by y_ayato | 2010-01-14 00:28

なんかいろいろ!

なんかいろいろ書かなきゃならんのですが、体調を崩してたりリア充担当の兄貴夫妻が実家へ帰ってきたり!
とにかくなんか咳が出て肋骨の辺りが痛むので歌とかは歌えないんです!
1925カラオケ配信決定!なんてことがあっても今は無理!
本当に歌を歌うことや声の仕事とかもちろん役者もそうですが体を資本にしてる人は自己管理とか厳しいんだろうなぁ。いやまぁ、普通の社会人だってそうだけど、とにかく今俺のコンディションは最悪なのです。
できるだけ動きたくない……そうも言ってられませんが。

タルタロス公式
こちらもそろそろオープンβが開始されます。なんかいろいろ変更されてるようなので覗きに行きたい!
けどROが1.5倍中。ガンホーめ、狙ったな……?
最近の動向としては、
93セージ→ソロでアヌビスを焼き焼き、転生を目指している
93ケミ→ホムを育てたい、一応転生したい気がする
93バード→需要があれば出します、転生的な意味では最もノーフューチャー
86AX→普通に育てたい

……この日記タグがカオスだな。
[PR]
by y_ayato | 2010-01-13 03:29 | ネトゲ全般

たるたろす、20

そろそろ漢字で無理やりつけるのが苦しくなってきたので数字にします……!
まぁ、たまにネタに走るかもしれませんが。

さて、久しぶりに公式でも。
……おや。

またこのノリである。
[PR]
by y_ayato | 2010-01-08 02:53

たるたろす、揉窮。

オープンβのお知らせ。
クローズド参加者は特にすることもなく、先行で参加できるようですね。
13日がクライアントダウンロード、14日開場。
通常の方々は15日開場。
クローズド参加者以外の方でも応募して当選すれば先行チームに入れるかもしれませんよ!

まぁ、たかが一日ですが。されど一日、なのかな?
新年明けて微妙に更新が開いたのは、俺が風邪でぶっ倒れていたからだー!
年明けから幸先が悪すぎてワラタ。
[PR]
by y_ayato | 2010-01-06 22:31

たるたろす、獣蜂。

お年玉キャンペーン
スペシャルサンクス動画ネタですっかり忘れてましたが、こちらも開催中です。
期間は12/28-1/5、毎日5名に500WMプレゼント。
必要なものはMkIDと個人情報。
あとはスロットに当たる運。

3分おきに何度でも回せる(5名当たるまでは)ので暇な時にでもやってみてはどうでしょう。
[PR]
by y_ayato | 2009-12-30 22:11

たるたろす、重質。

おや、GMblogが更新されていますね。
ふむふむ、そうですか、遂にクローズドベータが終了しましたか。
思えば短い期間でしたね、四日間?(ハンゲの方には参加してません)

ほほう、スペシャルサンクス動画ですか。
これはなかなか新しい試みじゃないですかね。
先生もクローズドβのことを思い出して目頭が熱く……おや?

おや……?
[PR]
by y_ayato | 2009-12-28 22:44

たるたろす、柔肋。

クローズドβテスト参加者限定アンケートキャンペーン

クローズド参加者の皆さんにお得なお知らせ。
ついでなので、戦闘システムについて少しだけ。

パッドは使ってません
[PR]
by y_ayato | 2009-12-21 15:46