主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんという自由さ。

ダイアロス アスリート大会

お世話になってるシミュサイトのわむてるらぶさんでも紹介されてましたけど、動画とか上がってきたのでちらっと見てみました。
な、何をしてるのか全くわからねえが、何かちょっと楽しそうだなぁ!
モーションがおかしいとか、ペッコペコ飛んでる姿が面白いとか、硬直と同期ズレが酷いとか、奈落ってまだあるんだとかそんなことはどうでもいいんですよ!
なんかこう、自由だなぁって感じが熱かったです。

MoEは何故か自分のパソコンだと動かないんですよね。
Vistaでの起動方法ってのも試したんだけど、駄目だったんです。
実はこのイベントのためだけにアカウントとってキャラ作る覚悟ぐらいはあったのに!
この野山を駆け抜ける感はROにはないからなぁ。

そういえば……
[PR]
by y_ayato | 2009-12-21 18:37

11/14 GvG

今回はSS撮るの忘れてました!

プロ中央→プロ左上→ゲフェン上→ゲフェン右上→ゲフェン左下
今回は主に盾持ってうろうろしてました。エンペ周りでBM使ってたけど、重くて飛ばなかったりで効果の程はイマイチわからずヽ(`Д´)ノ
BSとガチって勝てたのでちょっと満足。うへへ、メマーなんて怖かったり、怖くなかったりするぞ。(相手次第です
後、今回はちまちまが散る白で参加していたので、途中ちまこを叩くのに必死でした!

初田植えオンライン。30分だけどね。
あれは確かに辛いかもしれない。

MoEメモ
[PR]
by y_ayato | 2004-11-15 02:26 | RO

11/7 GvG

は、リアルお兄様来襲によりお休み。
兄貴は結婚して、今は車で2時間ぐらいのところに住んでいるんですが、最近は毎週末にあっている気がします。有り難味も何もありませんね^^
まぁそのときは食事が豪華になるのでいいんですけどね!

リアルお兄様との年齢差は4歳。気は合うのですが、わりと対称的です。
兄は短距離タイプで飽きっぽく、私は長距離タイプで粘り強い。
兄は運動タイプで勉強については努力タイプ、私は勉強については勘、運動は努力。
兄は気性が荒く、私は温厚。
兄は派手好きで、私は地味好き。
それでも一緒にいると兄弟だなぁ、と思えるのが不思議ですね(´ω`)

MoEの話
[PR]
by y_ayato | 2004-11-08 10:37 | 日常

久しぶり

に、一日空きましたね。
昨日、今日はMoEと執筆メインだったので、イマイチ書くことが無く。
そういえば、こんなネタがあったのでアップ(3日ぐらい前の話
b0024655_23195885.jpgそれっぽいアオリまで入れてみました。さて、何人いるでしょう?
答え:7人←反転
大丈夫、知ってる本人でも全員見つけられないから(´ω`)

これで1ユニットだったら最強かと思われつつ、移動が出来ない。
まぁ、移動は出来ずとも、Hun&Wizがいるので、攻撃は可能なんですけどね。
鉄壁の肉体も混ざってるので防御面も大丈夫、プリ2人はいってるしね!
ただブラストシュートが効果覿面。全員ドケビ着用を命ずる(´ω`)b

MoEの話
[PR]
by y_ayato | 2004-11-06 23:32 | RO

Sleep or sit up?

ある一方は、眠れることのシアワセを説き。もう一方は、眠りに消費する時間の無駄を説く。
さて、あなたはどちらのミカタですか?

(´ω`)微妙ですよね。
忙しいときは寝たいですし、やりたいことが多いときはあんまり時間を削りたくない。適度な睡眠時間をキープできるのが最適なのですが。
私は基本的に3:00-7:30の4時間半睡眠です、その後布団でまどろんで8:00にやっと復活。低血圧なのか、起きて暫らくはフラフラしてだめです。この30分をなしにすると、後々どっかで支障が出る感じですねー
ところが休日になるとついつい10時とかまで寝ちゃうんですよね。こういうときは勿体無いなぁという気分になります。今日なったからこんなこと書いてるんですが。

来年から社会人で寝坊もできなくなるから、今はまだシアワセなんだろうなぁ(´ω`)

MoEメモ
[PR]
by y_ayato | 2004-11-03 17:32 | 日常

明日は

休日ですね。さて、問題。
何の日でしょう?
答え:文化の日←反転

国民の休日って覚えてないこと多いですよね、実際うちは日曜になって気が付きました。
(´ω`)危なく学校行きそうだったよ

続きはMoEについて
[PR]
by y_ayato | 2004-11-02 18:05 | 日常