人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終幻想、サーティーン。

13アイスクリームだと思っていたら、31だった。そんな今日この頃。
俺のヒアリング能力は絶望的です! 日本語でも!
いや、視覚的にも残念で、先ほどまでPspo2におけるフリーミッション「燃ゆる銀世界」「燃ゆる世界」だと思い込んでいました。そして鎧世界……? どんな世界だよ……と思っていました。
驚きの残念さ。
自分の目の悪さは結構絶望的で、眼鏡をかけていても字の小さい漫画とかだと読めませんからね。
皆さん、目は大事にしましょうね?

FF13の戦闘音楽がなかなかかっこよかったのと、それをバイオリンで弾いたのがニコ動に上がっていたので貼ろうかなぁと思ったのですが、まぁぐぐれば一発出てくるレベルだし、まぁいいっかーってことでやめました。
動画ってなかなか難しいですよね。著作権的な意味で。

まぁ中の人、PS3持ってませんから如何にしてFF13の戦闘シーンを見たやら、戦闘音楽を聴いたかは察しておくれ兄さん。
はは、もちろん友達の家で見たに決まってるじゃないかー☆ミ
by y_ayato | 2009-12-26 21:38 | コンシューマ