人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリエズET

クリエズET_b0024655_18182116.jpg
密かな強敵ドラゴンの卵との戦闘中。
ボス戦の様子はまったく余裕がないので撮ってません!
構成はI-Vクリエ?+オーラリーフ&I>S-A-Dクリエ+オーラフィーリル。
そう、クリエオンリー!
1回目:うちのホムが暴走してエドガを釣ってきてしまい対応できず全滅
2回目:ミストレスにて敗北

体勢さえ整ってれば思ってるよりはマゾくないですよ……?
ホムが暴走したり、いろいろ対策を忘れたりしてまだ10Fで倒れてますが、次は15Fを越えてみせる!
とりあえず今度は沈黙対策と、風鎧は忘れないようにもっていきます。
ミストレスのニュマはどうするかねぇ。
ニュマ出たら動くしかないかな……

ADSが3次実装時に今の火力を保てない(※装備による、かもしれない)上にホムの情報がとても残念そうなので、チャンスは@2回ぐらいしかないぜ(`・ω・´)
まぁ3次スキルによってはまた新しい楽しみ方もあるかもしれないね!
by y_ayato | 2010-06-15 18:30 | RO