人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新・紋章 03。

誰だ! ハッピーマンデーとか言い出した奴は!
病院が開いてねえじゃねえか!
欲しい薬はわかってるんだから、薬局でくれればいいのに……
今日が祝日だなんてことは、さっぱり忘れていたのさ。
人の誕生日を祝日に変えたと思ったら、その祝日すら変動させるとはー!



・パレス陥落 497ポイント
 ミディア無双。
 最後に「残るはボスだけだ、楽勝楽勝~」と余裕をこいていたら、ボスが思ったより強くてウェンデル死亡(退却扱い)でポイントに若干ケチがついてしまったのが悔しい。
 そのうちリベンジしよう。

・赤い竜騎士 562ポイント
 最初の1,2ターンが全て。
 序盤さえ乗り越えてしまえば余裕。
 ペガサス姉妹のあまりの貧弱さにびっくりだぜ!

・正義の盗賊団 484ポイント
 最初はどうすればいいのかさっぱりだった……
 手順としては、
  1.ナバ様ワープ→アーマーキラー回収
  2.ナバ様レスキュー
  3.リカードワープ→シーフ回収
  4.リカードレスキュー
  5.シーフで宝箱荒らし
  6.600Gゲットした時点でマリスの横へリカードをワープ&説得→おっさん説得
  7.順次制圧

 時間をかけすぎたのと、最後一個宝箱開け損ねたので若干ポイントにケチが……
 最初の敵配置によってはナバ様があっけなく死ぬ可能性があったり、若干運ゲーです!

・はじまりの時
 クリアできてない!
 カミュ無双ってわけにもいかないし、逃げ切るにも大群に潰されるし……
 せめて一個でもきずぐすりがあればー!

-ダウンロードシナリオ-

・風と雷
 タイトルとは裏腹にミシェイル無双。
 風も雷も微妙なんですよね。
 氷の人(新キャラ?)の方がステータス的にはバランスがいいし。
 リンダは紙過ぎて辛いですが。
 まぁ、飛竜に特攻ってことで風の方が目立ったかなー
 雷特にいいところなかったしなー
 っていうか、ほんと半分以上の敵はミシェイルが倒したからなー
 手槍で火竜をぶっ殺すところに痺れる憧れるぅー!
 宝箱からゲットしたものとかたぶん一切使ってないな……
 ボスも聖水使ったミシェイルがぶった切ったからなぁ。
by y_ayato | 2010-07-19 16:53 | コンシューマ