人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発光×薄幸

祝! Hageさん発光☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
発光×薄幸_b0024655_203680.jpg
みんなのエモが揃ってるのもあったけど、あえて言いだしっぺが間違えたのを選んでみました!!!11!
―――と思ったらちまこに先を越された(ノ∀`)

何はともあれ、ハゲさん発光乙です!
これからもまたーりとROを楽しんでください(´ω`)b



発光×薄幸_b0024655_224469.jpgハゲさん発光の勢いで行ったノーグから戻ると青色の文字が。
「オアシス」をキーワードに探し回ると、モロクの堀の中に発見。
GMに見えない所為で威厳も何もないGMイベント用GMを発見しました^^

この人、ノリが中々よい人で、よい人で、よい人で……


よい人過ぎて弄られる運命にΣ(゚Д゚)

まぁ、私も加害者ですが(´ω`)某猫の人にはかないません
ちなみに最終設定では「ロリでショタでホモで好みのノービスを探す調査をしていた悪魔」ということになってました(´人`)ナムナム
発光×薄幸_b0024655_274261.jpgやってたことはGMとお散歩だったんですが、中の人のノリがよかったので、割と楽しめました。
下手な襲撃イベントとかよりも、良かったかも知れない(´ω`)b

っていうか、今日のSSエモ揃いすぎ。編集しててマジでビビッタよヽ(`Д´)ノ
あと2枚目のSSは名前が一切消してありませんが、身内の方はお察しください^^^^
by y_ayato | 2004-12-13 02:08 | RO