人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺が……俺達が!。

俺達が七なんとかだ!

というわけで、生放送でたまにネタにする「七なんとか」ブランドシェア率は未だに不動の1位を築いております。というか、逆にこれは「七なんとか」ブランドの不人気さを思い知らされているのでしょうか。
ごきげんよう、七なんとかです。
ぐーぐる1位の座は簡単には譲らないぜ……?
(ヤフーでも1位だった!)

・ソロET9回目(39Fで没)
ライドとデスワードは釣り過ぎると怖いですよねー
→あれっ、罠でねぇ
→あれっ、罠がアイテム欄にねぇ
→重量オーバーです、アイテムを取得することがry
→それでもキャンディを全部食えば……食えば……

(「・ω・)「 < 装備だけで50%越え余裕でした

罠箱開けられずそのまま撃沈。残弾確認を怠るとか……まじ慢心でしょう?
でもキャンディ全部食って箱開けて切り抜けても、次の階ボスじゃん!

なんか49Fまで行けたのが奇跡のように思えてきたぜ。



しばらくやってなかったから今年度分ということで。

1月
1位 Ro スカルキャップ
 +7を殆ど飾りのように使っててごめんねごめんねー!
 MEとかHWになったらきっと有効活用できる……はず!

2位 あまれここ
 あまれこの動画弄りは今やってるのでもし続いたら解説するかも?

3位 タルタロス パンツ
 安定のパンツブログ。

4位 AC 公共広告機構 トラウマ
 今の世代にはわからないかもしれない。まじトラウマ。
 でも最近も結構怖いのやってたような気がする?

5位 CM詐欺
 ニコ動のROの広告全般。

6位 Dofus blog
 まったくプレイしてなくてごめんねごめんねー!

7位 RO 7V肩
 95Mでした。使い心地は超快調です。

8位 タルタロス アバター
 まったくプレイしてなくてごめんねごめんねー!
 タイミングを逃して以来再開のチャンスがなくて困る。 

9位 rapplez
 このゲームまだあるのかな。気にはなってるんだよ!?

10位 ro 紫箱 動画
 まじ生放送したかったけど、3枠分ぐらい時間かかったからやらなくてよかったのかもしれない。また成金になったら何か企画します。

2月
1位 PSPo2 登場人物 ストミ
 殆ど触れていないストミで検索してこれてしまうのか!
 ちなみにいんふぃにってぃーは買ってないです。

2位 なななんとか
 これは珍しいひらがなバージョン。
 ゲシュタルト崩壊するから控えめにね!

3位 タルタロス パンチラ
 まじ安定のパンツブログ。
 何なのこの安定感!

4位 JF 反射
 JF反射に関しては動画とか作成してるんですが心折れないことを祈ってください。
 結論だけ書くとマヤーc(ターゲッティング魔法反射系)でJTは反射可能です。







5位 タルタロス パンチラ
 ワロスワロス。

6位 タルタロス 炎上
 キュゥべぇと手を組んだりするから!











7位 パンツの見えるゲーム ネトゲ
 エッチなのはいけないと思います。
 ちなみにROも見えるってこの前緑の人から教えてもらいました。











8位 ネトゲ パンツ
 もうだめだ…… 早く何とかしないと……















9位 ネットゲーム 下着
 ( ゚д゚ )……

10位 ET4対応サーバー
 どういうことなの!? ET4って何!?

七なんとか/パンツ
blog名を改名しなくては行けなくなる日も遠くないな(「・ω・)「
by y_ayato | 2011-03-09 21:06 | 日常