人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主にゲームやWebネタのことに関するblog。書籍、創作ネタは別のblogにて。


by y_ayato
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DS再び

DS再び_b0024655_18131137.jpgしばらくWizにかかりっきりで休んでいたハンター家業を地味に再開しました。
昨日知り合いとごつミノ狩りに行ったんですが、久しぶりに使うとやっぱりそれなりに愛着があるようで、このまま修正が来て終わるのもなぁ……ということで。

久しぶりの騎士団2ソロ。育てるなら効率出る窓手行けよ!って話ですが、レアがないとモチベーションがもたn(ry
2回に分けて、合計3時間。Exp上は4%増加しました。
4%ってことは……1.4Mぐらいかな(´ω`)?

入手はエル3、オリ2でイマイチ振るわず。今レイドcが値上がりしてるので、出せば木琴が買えそうです(´ω`)だ せ ば !



DS再び_b0024655_18165383.jpg
ジョカ様のイケズ
(ノ∀`)

by y_ayato | 2004-12-29 18:16 | RO